Re.Ra.Ku ベルクスモール足立花畑店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都足立区花畑5-13-2 ベルクスモール足立花畑1F

最寄り駅:東武伊勢崎線 谷塚駅 東口より徒歩19分

Re.Ra.Ku ベルクスモール足立花畑店のブログ

スガワラのブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/24
    投稿者
    スガワラ
    • 寒暖差の3月

    • こんにちは! Re.Ra.Ku (リラク) ベルクスモール足立花畑店です! 昨日一昨日は冬に戻ったような寒さでしたね! 3月は春のように暖かい日もあれば、冬に戻ったような寒さの日もあり、自律神経が乱れてしまいやすいです。 この時 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/21
    投稿者
    スガワラ
    • 季節の変わり目

    • こんにちは! Re.Ra.Ku (リラク) ベルクスモール足立花畑店です! 3月ももう後半ですね! 今週には桜が満開とのことで、だんだん寒さも落ち着いてきましたね! 季節の変わり目になりますが、みなさま体調はいかがでしょうか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/07
    投稿者
    スガワラ
    • 新メニューのご紹介!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku (リラク) ベルクスモール足立花畑店です! 3月ですね! 日差しが暖かくなりだんだん春が近づいてきましたね! 花粉が…という声もあちらこちらから聞こえますが、体調はいかがですか? さて、暖か 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/22
    投稿者
    スガワラ
    • 香りで季節を感じませんか?

    • こんにちは! Re.Ra.Ku (リラク) ベルクスモール足立花畑店です! 昨日は、日差しがあたたかく散歩日和でした! 今日も暖かくなってくれるといいですね^^ あと一か月ほどすれば、桜が徐々に咲き始める頃ですが…、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/15
    投稿者
    スガワラ
    • ご来店お待ちしております。

    • こんにちは! Re.Ra.Ku (リラク) ベルクスモール足立花畑店です! 今日も寒いですね! 寒い日が続き、冷えが末端から芯まで届いてしまいやすい日が続いていますね。 お身体の調子はいかがでしょうか? 私は昨日ボディケア 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/11
    投稿者
    スガワラ
    • 3連休

    • こんにちは! Re.Ra.Ku (リラク) ベルクスモール足立花畑店です! 昨日は久々に雪が降りましたね! 今日もまだまだ寒いですが、3連休みなさまゆっくりできていますか? せっかくのお休み、疲れが溜まって何もする気が起きな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/05
    投稿者
    スガワラ
    • お身体ぽかぽか

    • こんにちは! Re.Ra.Ku (リラク) ベルクスモール足立花畑店です! 晴れていて気持ちの良い天気ですね! ですが、まだまだ寒い季節、風が冷たいですね! 末端が冷えてしまっていませんか? こんな日には、末端から流すコー 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/28
    投稿者
    スガワラ
    • 最近のマイブーム

    • こんにちは! Re.Ra.Ku (リラク) ベルクスモール足立花畑店です! 1月も残りわずかですね。 最近はぽかぽかしている日が多いように感じますが、あと1か月もすれば春が近づいてくるでしょうか。 寒さはお身体の大敵なのではやく 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/21
    投稿者
    スガワラ
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/19
    投稿者
    スガワラ
    • 寒がりさんにおすすめのメニュー

    • こんにちは! Re.Ra.Ku (リラク) ベルクスモール足立花畑店です! 1月も後半に近づいてまいりました!あっという間ですね! 昨日から寒さが強くなりましたが、体調はいかがでしょうか。 こんな寒い日にはオイルを使ったメニ 続きを見る

Re.Ra.Ku ベルクスモール足立花畑店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。