Re.Ra.Ku イオンモール多摩平の森店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都日野市多摩平2-4-1 イオンモール多摩平の森 3F

最寄り駅:JR中央線(快速) 豊田駅 北口より徒歩6分

Re.Ra.Ku イオンモール多摩平の森店のブログ

石に触れると願いが叶う?

こんにちは!
Re.Ra.Kuイオンモール多摩平の森店のオバラです♪

昨日で三が日も終わり、年末年始のお休みもあと2日ですね!
新年始まって1週間あっという間。。。><
ゆっくりすごすことは出来たでしょうか?(/ω\)

さて、今日は石の日(1月4日で1・4の日)だそうです。
初詣に行かれた方もこれからという方もいると思いますが、

「この日に、地蔵・狛犬・墓石など願いがかけられた石に触れると、願いが叶うと言われている。」

そんな日が今日だそうです!

神社やお寺にいる地蔵様や狛犬にお辞儀をする人もいると思いますが(僕がそれです(笑)
今日はその石像たちに触れてみると、何か起きるかもしれないですね!!
お参りの願掛けのついでに、石の力も借りるとなお良し!

石関連で明日も1月5日の語呂合わせで囲碁の日となっています!

皆さんは囲碁をプレイしたことはありますか??
僕は某有名マンガの知識しかないです!!!(笑)

囲碁や将棋は近年またブームが来ていますが、古来からある競技に親しみがあるのは
非常にかっこよく見えます。。
いつか僕もルールを覚えて、プレイしてみたいですね!!

ちなみに、今月の15日と11月14日がそれぞれ「良い碁の日」「良い石の日」となってます。

囲碁は座った姿勢で長時間対局をするので、頭や身体が固まってしまいますね。
頭をスッキリして次の対局に備えてほしいです!

そんなときこそボディケアが大切です♪
全身をほぐしてストレッチが出来るリラクのボディケアをぜひ受けに来てくださいね!

明日1月5日は、
11時20分~13時20分、17時~21時
上記2つの時間帯に空きがございます!

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

明日は囲碁の日♪
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

おすすめコース

オプション

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku イオンモール多摩平の森店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,300円

9%OFF 3,000円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,850円

7%OFF 3,550円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。