• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:20)
全ての営業時間

東京都世田谷区梅丘1-21-2 サンクレール的場1F

最寄り駅:小田急線 梅ヶ丘駅 南口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 梅ヶ丘店のブログ

【Re.Ra.Ku梅ヶ丘店】効果的な入浴方法って?

こんにちは!!
Re.Ra.Ku 梅ヶ丘店です!

このところ少し冷えますね。
寒いこの時期にお身体のお疲れを取る効果的な方法は、やっぱりお風呂!!
外気の温度が低くなると、無意識の内にお身体に力が入っていませんか?
理由の1つとしては、そうすることで体温を調節し、血行を促すことが出来るからと言われております。
無意識に力が入る機会が多いこの季節は、お身体にお疲れも感じやすくはありませんか?

そこで、日々のメンテナンスに是非オススメしたいのが、きちんをお風呂にはいること。
お忙しい方にこそ、ぜひお風呂はゆっくり入ってほしいです♪

お風呂には、ゆっくり入ることで沢山のメリットがあります。
・眠りの質が上がる
・冷え性が改善されやすい
・むくみがとれやすくなる
・肩こりや腰痛が軽減
・風邪予防になる
・ストレス解消&リラックス効果
・体臭を防ぐなど

特に睡眠の質を上げるためにはいくつかの注意点があります。
・就寝時間の1時間前に上がること目安に入る
・40度のお湯に15分以上浸かる。うっすら汗をかくくらいを目安にしてもいいでしょう(これは深部体温が上がる事を目的としています。深部体温を大きく上げ、急降下させると熟睡につながるというデータがあるからです。)

※冬場には「ヒートショック」が起こりやすくなるので、浴室からリビングまでの温度はできるだけ一定になるように心がけてください。



お風呂の習慣も大切にしつつ、お身体をほぐしていくことで相乗効果が期待できます。
最近お身体のお疲れが気なる方は、是非当店にお越しください。

心地よい刺激と香りで至福の時間を
「ふんわりハンドケアとボディケア」のセットコースがおすすめです。ブログ画像ブログ画像

11月9日(月)の予約状況です☆

11:00~13:00
14:00~21:00

までご案内可能です(*´ω`*)

間際のご予約はお電話でお願いいたします。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

━━━━━━━━━……‥・☆★☆
マッサージよりも気持ちイイ!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku梅ヶ丘店


平 日:11時~21時
土日祝:11時~20時
定休日:不定休

〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-21-2
サンクレール的場 1F

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

リラク 梅ヶ丘店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 山口 瑞季

Re.Ra.Ku 梅ヶ丘店 店長

山口 瑞季 ヤマグチ ミズキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。