• 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:20)
全ての営業時間

東京都世田谷区梅丘1-21-2 サンクレール的場1F

最寄り駅:小田急線 梅ヶ丘駅 南口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 梅ヶ丘店のブログ

【Re.Ra.Ku梅ヶ丘店】雨の日は。。。

こんにちは!!
Re.Ra.Ku 梅ヶ丘店です。

「頭が痛いと思ったら翌日雨が降った」「雨が降ると古傷が痛む」
「雨が降るとだるくて仕事にならない」
なんていうことはありませんか?気象病などと呼ばれています。
低気圧が近づくと、天気が下り坂になり、体調が悪くなる人がいます。

外部の環境が変わっても体内の環境を保つために活躍しているのが、自律神経です。
自律神経には交感神経と副交感神経があり、この2つが体調のバランスをとってます。
そして低気圧が自律神経に影響を与えます。天気の悪い日または天気の悪くなる前にだるさ、
めまい、頭痛などといった不調を引き起こすことがあります。

対策として、自律神経の総合力を上げましょう!
具体的には、

・腸内環境を整える

・適度な運動をする

・体を冷やさない


・腹式呼吸の吐いたり吸ったりをそれぞれ5秒くらいかけてゆっくり行うことを
5~10分毎日行う(交感神経と副交感神経のバランスを整えます)

・朝起きたら1杯の水を飲む (副交感神経を刺激します。)

上記の3つは前回の免疫力を上げる方法と同じです。
自律神経を鍛えると免疫力が上がります。お天気とも上手につきあいたいですね

リラクでは、ボディケアやフットケアで
血流促進、日頃のお疲れの緩和のサポートをさせて頂いております。
1月限定で、ハンドエアキャンペーンもやっておりまして、
末端をほぐしていくのでリラックス度合いは120%と満足いただけるものとなっておりますので、
是非お試しください♪

【本日の予約状況】
1/22(金)
11:30~20:00までご案内可能です(*´ω`*)

予約ができない時間帯があっても、
お電話いただければご案内出来ることもございますので、
お気軽にお電話ください☆彡

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

━━━━━━━━━……‥・☆★☆
マッサージよりも気持ちイイ!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku梅ヶ丘店

平日:11時~21時
土日祝日:11時~20時


〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-21-2
サンクレール的場 1F
【梅ヶ丘/豪徳寺/世田谷代田】

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

リラク 梅ヶ丘店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 山口 瑞季

Re.Ra.Ku 梅ヶ丘店 店長

山口 瑞季 ヤマグチ ミズキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。