• 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)
全ての営業時間

東京都世田谷区梅丘1-21-2 サンクレール的場1F

最寄り駅:小田急線 梅ヶ丘駅 南口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 梅ヶ丘店のブログ

【Re.Ra.Ku梅ヶ丘】カラダ動かしていますか?

こんにちは
Re.Ra.Ku.梅ヶ丘店です。

突然ですが、皆さんは運動していますか?
デスクワークなどで同一姿勢をすることが多いかたもいると思います。
そこで気になるのが、身体のむくみ。

身体のむくみは足に最も多く手や顔にも出ます。
同一姿勢が続くと血流も悪くなり、身体に水分や疲労が溜まりやすくなります。

身体に水分を溜める原因は、運動不足による血流の滞り、そこからくる冷えにあります。

水分をとどまらせないために重要なのが足の筋肉(ふくらはぎ)です。
第二の心臓とも呼ばれているほど重要な筋肉です。
筋ポンプの役割があり血液や老廃物を心臓に向かって押し戻す能力があります。
運動不足・同一姿勢が続くと、この筋ポンプの役割が低下し、老廃物が滞ってしまうのです。

身体のむくみなどを感じた時は、筋肉を動かしてあげることがオススメ!
例えば、足首を回す、首周りを伸ばす、などなど。
座って、手軽にできるものなので、時間を決めて取り入れてみると良いですね。

そんな今日のオススメメニューは
<フットケア60分+疲労撃退40分>
足に溜まった老廃物をしっかり流し、
カラダ全体の血流の流れを良くしていきましょう!


◎7月15日(木) 本日の予約状況◎

11:40~16:30

までご案内可能です!

予約ができない時間帯があっても、お気軽にお電話ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!


マッサージよりも気持ちイイ!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア。
Re.Ra.Ku梅ヶ丘店

平日:11時~21時
土日祝日:11時~20時

〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-21-2
サンクレール的場 1F
【梅ヶ丘/豪徳寺/世田谷代田】

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。