みなさん、こんにちは!
マッサージのように気持ちがいいRe Ra.Ku(リラク)秋津店です!
本日はとても良い天気になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は最近とは打って変わってとても暖かい天気になりましたね。
このまま暑いくらいまで気温も上がると予報では言ってましたので、水分補給こまめにしてお身体ご体調崩さないようにお気をつけ下さい。
良いお天気になったのでお散歩される方も多いのかなと思いますのでお散歩してお身体少しお疲れ溜まった後はボデイケアお試しください。
さて、本日は【15:20~21:00】がご案内可能となります。
最終受付は【20:20】となっておりますのでよろしくお願いします。
【現在、Re.Ra.Kuでは、コロナウイルスワクチン接種当日~1週間後の施術を控えていただくようお願いしております。施術により、血行促進が期待されるため、お身体の体調面が不安定になってしまう可能性がございますので、皆様の大切なお身体の安全のためにも、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。】
スタッフ一同お待ちしております^^
..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。
Re.Ra.Ku (リラク)秋津店
【営業時間】11:00~21:00(最終受付20:20)
土日 10:00~20:00(最終受付19:20)
【住所】東京都東村山市秋津町 5丁目7-7 2F
【アクセス】西武池袋線秋津駅徒歩30秒/武蔵野線新秋津駅徒歩
おすすめコース