• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田1F

最寄り駅:京急本線 杉田駅 徒歩5分

Re.Ra.Ku プララ杉田店のブログ

緊急事態宣言に関する営業予定のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言を受け休業することとなり、皆様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言延長を踏まえて、営業日を限定、時短営業での営業再開が決まりましたのでお知らせいたします。

営業再開にあたり、皆様に安心してご利用いただくために以下の取り組みにご協力をお願いいたします。

1.営業再開情報
・営業再開予定日 5月7日(木)~

・営業時間 10時〜18時30分(18時最終受付)

・営業日

7(木)8(金)9(土)10(日)11(月)16(日)17(日)23(土)24(日)27(水)30(土)31(日)

2.ご来店の際のお願い
・ご来店時に検温
(体温計は準備しますがご持参されても構いません)
・ご来店された後に、手洗いとうがい
・ご来店の際はマスクの着用を推奨
・施術を受ける際お着替えのお願い
(60分以上のコースは無料で提供。着替えをご持参されても構いません)

◼️新型コロナウィルス感染拡大防止取り組みについて

Re.Ra.Ku プララ杉田店では新型コロナウイルス対策として従業員及店舗感染予防徹底しております。

【店内環境の感染予防】

1.出入口に手指消毒剤の設置
2.出入口のドアや窓を開放してのこまめな換気
3.毎回iPad、タッチペンのアルコール消毒
4.ドアノブや、施術台のアルコール消毒
5.使い捨てのベッドカバーの活用
6.ベッドの間隔を空けて施術する

【セラピストの感染予防】

マスク(無い場合は手ぬぐいや布など)を着用する
スタッフは施術ごとに手洗いと、うがいを必ず実行する
手洗いがすぐに難しい場合は、アルコール消毒、ウェットシート等で除菌する(その場合のゴミは一般のゴミと分けて厳重に管理する)
出勤前に検温し、37.5度以上ある場合には出勤せず自宅待機とする
店舗出勤時と退勤時に改めて検温し「検温記録シート」に記入する
発熱、せきなどの感染症状がある場合、ただちに出勤を停止し自宅療養する(全ての症状が治まって 48時間後より再出勤を可とする)
皆様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。安心して店舗をご利用いただけるよう、Re.Ra.Ku プララ杉田店として、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

久しぶりに皆様にお会いできることを楽しみにしております。引き続き手洗い・うがいなどを徹底し、予防していきましょう!

※今後の状況の変化などに伴い、変更することがあります。変更となった場合には、当ホームページやメールマガジンなどでご連絡させていただきます。
ご確認お願いいたします。

ぺこり
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku プララ杉田店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。