EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
Re.Ra.Ku 横浜ビジネスパーク店

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークウエストタワー1F

最寄り駅:JR横須賀線 保土ケ谷駅 徒歩10分【Re.Ra.Ku横浜ビジネスパーク店】

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 横浜ビジネスパーク店のブログ

老廃物ってなあに

1

こんにちは。
Re.Ra.Ku横浜ビジネスパーク店です(*^^*)
本日も横浜ビジネスパーク店のブログをお読み頂きありがとうございます。
昨日、Excelに大苦戦しながらも新たな知識を得た山田が投稿します!!(笑)

本日はいつも私達が伝えている老廃物についてご説明します!

老廃物とはなにか?



老廃物とは、人が必要な栄養を作り出す際の化学反応によって生み出された残りカスのようなものです。食事により吸収された栄養は血管を通じて細胞へと向かい、細胞内での化学反応によってエネルギーが生み出されます。

その際に発生した残りカス(アンモニアや二酸化炭素)や腸内細菌の死骸などが老廃物と呼ばれ、これらは尿や汗、便などとして外部へ流されます。こういった老廃物には毒素や疲労物質などが含まれていて、人体に悪影響を及ぼします。

老廃物を身体に溜め込んだままにしておくと、どんな悪影響があるのでしょう?

まず老廃物に含まれている毒素や疲労物質により、身体の不調や疲労感が表れてしまいます。肩こりやだるさ、じんましんなどの原因のひとつが「老廃物に含まれている毒素や疲労物質を上手く排出できていない」ことにあるのです。

老廃物と一緒に排出される水分を流すことがないことで、むくみやむくみに伴う冷え性などの原因になってしまうことも。

また余計なものを体内に溜め込んでしまっていることで、必要な栄養を上手く吸収することができなくなってしまいます。すると身体は防衛のために脂肪などのエネルギー源を必要以上に確保しておこうとするので、太りやすい体質になってしまいます。

必要な栄養が供給されないので、老化や免疫低下の原因にも。老廃物そのものと脂肪細胞や水分がくっついてしまうと、セルライトの原因にも繋がります。

溜まった老廃物は血管やリンパを圧迫し流れを妨げるため、老廃物がさらに流れにくくなるという悪循環に陥ってしまいます。老廃物を溜め込んで良いことはひとつもないので、溜め込まないでこまめに出すことがポイントです。



気になった方はまずリラクでほぐしましょう( ̄▽ ̄)(笑)
今日の横浜ビジネスパーク店の空き時間は
11:00~21:00 終日ご案内OKです☆
ペア希望の方は、13:35~19:30 までOK。



※リラクではお客様に合わせた様々な健康に対するアドバイスの提案をしております。

一緒にこれからの未来を健康に過ごしましよう^^

健康を目指し、日々成長
あなたを支えるスマイルメーカー
Re.Ra.Ku横浜ビジネスパーク店

営業時間
平日:11:00~21:00(最終受付:20:30)
土日祝:11:00~20:00(最終受付:19:30)

神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
横浜ビジネスパーク ウエストタワー1階 Re.Ra.Ku横浜ビジネスパーク店

相鉄線「天王町駅」より徒歩7分♪
相鉄線「星川駅」より徒歩8分♪

横須賀線「保土ヶ谷駅」より徒歩10分♪

リラクのボディケアをぜひご体験ください★

【保土ヶ谷/星川/天王町/横浜/旭区】

(メガロス、保土ヶ谷スポーツセンター、ルネサンス等から通うお客様も大勢いらっしゃいます♪)

おすすめコース

疲労撃退コース

おすすめコース

疲労撃退コース

おすすめコース

フットケア

おすすめコース

フットケア

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。