Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のブログ

スタッフ1のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/17
    投稿者
    スタッフ1
    • 飛鳥山公園の桜が開花してたよ!

    • こんにちは(^^)/ 昨日、王子にある飛鳥山公園に子供たちと散歩に行ってきました。 飛鳥山公園といえば桜の名所として有名ですよね。 ソメイヨシノやサトザクラなど約600本の桜が植えられているそうです。 また公園内には廃車 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/13
    投稿者
    スタッフ1
    • 限定!肩くびストレッチコース!!

    • こんにちは(^^)/ 今日も晴れて暖かく良いお天気ですね♪ 気候も穏やかで過ごしやすい日が多い3月ですが、 残念ながらコロナウイルスの影響で様々なイベントが中止になり寂しい日々。 そして、自粛ムードの中で運動不足の方も多いのでは 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/11
    投稿者
    スタッフ1
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/02/27
    投稿者
    スタッフ1
    • 花粉症の目のかゆみにはこれ!

    • こんにちは(^^)/ 2月もあとわずかとなり、 例年より暖かい気候の為早まったスギ花粉の飛散も 今の時期がピークとなっています。 花粉症により通常以上に眼精疲労を感じる方も多いはず。 ドライアイと花粉症での目にかかる負担は 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/02/20
    投稿者
    スタッフ1
    • 冷やしてはいけない【3つの首】とは?

    • こんにちは(^^)/ 今週末に春一番が吹きそうだと 昨夜テレビで言ってました。。。 春の足音が徐々に近づいてきますね。 さて今日は、 とくに手先足先が冷えやすい女性の方は必見! 冷え対策に重要な【3つの首】について書きま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/02/19
    投稿者
    スタッフ1
    • 疲れにくい身体づくりにリラクのボディケア☆

    • こんにちは(^^)/ 先週は我が家の窓が結露にならないくらい 暖かな朝が多かったのに、、、 今週はまた朝の冷え込みが戻ってきましたね。。。 寒暖差が大きいこの時期は 体温調節のために自律神経が過剰に働き、 自律神経が乱れ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/02/14
    投稿者
    スタッフ1
    • リラクで肩甲骨ストレッチしよう!

    • こんにちは(^^)/ 昨日と今日は早朝の気温が高めで暖かかったので、 よく結露する我が家の窓も結露がなくて窓を拭く作業が減り朝から爽快でした♪ この毎朝の結露での窓ふき、、、 結構肩や腕が疲れるんですよね。。。 そんな肩や腕の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/02/12
    投稿者
    スタッフ1
    • 目のお疲れには温めるが効果的!

    • こんにちは(^^)/ 春が近づいてきたのかな、、、 すでに三寒四温が始まってるみたいで、 昨日まですごく冷え込んでいたのに、 きょうはとっても暖かくなるそうです。。。 みなさん体調はいかがですか?? 最近よく聞かれる声に多い 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/02/07
    投稿者
    スタッフ1
    • 肩くびストレッチがおすすめ!!

    • こんにちは(^^)/ 昨日から急に真冬の冷え込みがやってきましたね(-_-;) 今朝は氷点下だったみたいで、、、 朝目覚めたら寒さをしのぐために丸まって寝ていたようで、 体中がガチガチでした。。。 寒い季節はどうしても体に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/02/05
    投稿者
    スタッフ1
    • リラクのダイエットコースについて♪

    • こんにちは(^^)/ 先週から引き続き晴れの日が続いてますね♪ お日様の出ている日中は冬であることを忘れるくらい暖かかったりします。 ですが、様々なウィルスや花粉も徐々に始まっているそうなので、 マスクをしっかりつけて体調管理に 続きを見る

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。