EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

ピュア

MAP
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

平均利用 3,000円~3,999円

営業時間 10:00~19:00

春日部市藤塚2310-13

アクセス:東武野田線 藤の牛島駅 徒歩15分

いくつになっても笑顔の似合う女性へ♪

ピュアの体験談

季節の変わり目などの肌の変化や、老けてみえる印象をどうにかしたくて、今回は、春日部市にある「ピュア」さんにお邪魔してきました。この地で34年以上営業されている老舗エステサロンということで、少し緊張しながら伺ったのですが、百貨店のコスメカウンターのような洗練された雰囲気もありつつもとても入りやすく、居心地のいい空間にびっくりしました!こちらのサロンでは、フェイシャルを受けながら、同時に英国式リフレクソロジーを受けられるそうで、珍しいと感じました。セラピストさんが二人同時にケアを行ってくださるなんて、ちょっと贅沢ですね♪いくつになってもイキイキとした印象を維持したいという方におすすめしたいサロンです!

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

リラクゼーションエステ+英国式リフレクソロジー(フェイシャルマッサージで至福の時を♪)
9,180円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリング

    まずはヒアリングからスタート。どんなことで悩んでいるかを丁寧に聞き出してくださいます。私は、年齢以上に見られがちなこと、お肌のコンディションに波があることなどに悩んでいることを相談させていただきました。お話だけでなく、手のこわばり具合やお顔の状態を見て、悩みを的確に言い当ててくださったことに驚きました。こういうお手入れがおすすめといった感じで、私の肌質に合わせたアドバイスも行ってくださいます。

  • 足湯でリラックス

    ヒアリングの後は、まずはフットバスから。ピュアさんでは、お顔のお手入れにリフレクソロジーがセットになったメニューが人気なのだそうです。その最初の工程が、お顔のケアを始める前のフットバス。足先からじんわりと温まって、すごく心地よかったです!リフレをする前にフットバスに浸かることで、足の疲れや冷えだけでなく、靴を脱いだ足がさっぱりするので、嬉しい配慮でした!

  • ケアの手始めはクレンジングから

    フットバスの後は、いよいよ本格的に施術スタート!ピュアさんでは、リフレクソロジーとフェイシャルを同時に行ってくださいます。お顔周りのお手入れでは、まず、お肌に付いた汚れやお化粧、角質をやさしくクレンジングでオフしていってくださいます。ミストを浴びながらの贅沢なお手入れだと感じました。手の温もりがとても心地よくて、この時点でかなり夢見心地な気分でした。普段のケアで残りがちな化粧汚れなどもオフしてくださるので、クリアな素肌が期待!

  • 同時進行で英国式リフレクソロジー!

    ピュアさんでは、お顔のケアと同時進行で、脚・足のケアを行うリフレクソロジーをしてくださいます。英国式リフレクソロジーという施術なのだそうです。私は、足つぼをグイグイと強く刺激されるのが好きな方なのですが、ピュアさんでは、とてもソフトで心地よいアプローチが印象的でした。強くすることもできるそうですが、フェイシャルも同時に行っているので、強くした時に顔をしかめる仕草などがかえって逆効果になってしまうのだとか。

  • クリームを使ってフェイシャルトリートメント

    クレンジングの次は、丁寧にふき取りをした後、フェイシャルトリートメント!クリームを使ったお手入れだそうです。お肌にクリームをなじませながら、優しくお顔周りをケアしてくださいます。リンパを刺激されているのか、すごく心地よくて、思わず「リンパが気持ちいい」と感嘆の声を上げてしまいました!「気持ちがいいと思っていただだけることをしたい」とおっしゃっていたのが印象的でした。肩のこわばりも見抜かれていたのは、さすが”プロ”だなと驚きました。

  • マグネティックパックで毛穴の汚れもしっかりと取り除きます

    続いて、マスクとローションパックを体験しました!あの世界的に有名なセレブがプロデュースしたお化粧品で、死海のミネラルが成分に配合されているのだとか。ミネラル豊富なパックは、細かい泥の粒子で、毛穴の奥の汚れまでアプローチしてくださいます。泥が汚れを吸着した頃合いを見計らって、磁石の力で汚れをオフしていくそうです。私自身は目をつぶっているので、どんな風になっているのか、自分で見ることができないのが残念!磁石の特性を活かして、引き上げるようにオフしていくので、リフトアップにも効果が期待できるのだとか。

  • 仕上げはパックで保湿

    マグネティックパックの後は、ローションパックでお仕上げ♪市販でも売られているようなよくある顔の形をしたパックは使用せず、コットンを顔の形に合わせて調整してから、パック。美容成分の豊富なローションが、じっくりと肌の奥へとなじんでいくような感じでした。リフレクソロジーもしてくださっているので、かなりリラックスして、時々ウトウトしかけていました。終わった後は、気になっていた

  • お化粧直しも行えます

    お肌のケアが終わった後は、お化粧直しをすることができます。私は少し赤みがかかった肌なので、どんな下地を使ったらいいかなど、プロがお顔の特徴や肌質、色味に合わせたお化粧の仕方をアドバイスしてくださいます。

  • 施術を終えての感想

    このみ

    私はフットバスが好きなので、メニューにフットバスがセットになっているのはとても嬉しかったです!また、お顔のお手入れをしながら、英国リフレクソロジーを同時に受けられるのは、画期的で、とても心地よかったです。夢見心地な気分で、ゆったりとリラックスできたように思います。マグネティックパックでは、磁石自体は強力なのだそうですが、体感的には引っ張られるような刺激もなく、気持ちよかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    本澤幸子

    老けて見えるお顔立ちが気になるとおっしゃっていたこのみ様。肩のこわばりが気になるので、肩周りもほぐさせていただき、全体的に巡りを整えてから、お手入れをさせていただきました。肌はとてもきれいなので、骨格を整え、定期的に上質なお手入れで、お肌にうるおいや栄養をチャージさせていくことをおすすめいたします。

今回体験のメニューはこちら

リラクゼーションエステ+英国式リフレクソロジー(フェイシャルマッサージで至福の時を♪)
9,180円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    地域密着で気軽にリピートしやすいエステサロン♪

    東武野田線 藤の牛島駅から徒歩10分のところにある地域に根差し、こまやかなお手入れを提供されている「ピュア」さんは、この地にOPENして34年以上の老舗サロンです!親子でご来店される方も多いそうで、世代を超えて人気のサロンです。店内は、様々なお化粧品が並んでいる宝箱のような空間!季節の変わり目に多い揺らぎ肌、シミやシワが気になりだすエイジング肌、敏感肌やトラブル肌など、様々なお肌の状態に応じて、豊富な化粧品知識と経験から、その人に合ったアプローチをしてくださるいます。長く愛されているのも納得です。親身に寄り添って接してくださるので、安心してお肌の悩み、抱えている不調などを相談できると思います。フェイシャルと英国式リフレクソロジーを同時に受けられるのはなかなかレアだと思いますよ♪スキンケアで何から始めたらいいかわからない方も、色々試してピンとこなかった方も、ぜひ「ピュア」さんに行ってみてくださいね!


    ピュア

    埼玉県春日部市藤塚2310-13

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB

ピュアの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。