MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00

神奈川県横浜市中区山手町27-5 ベイステージ元町207

最寄り駅:JR根岸線 石川町駅 南口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

横浜元町 整体療術院 やかのブログ

古傷の痛み

古傷が痛い、原因は?

古傷がシクシク痛い何てことありませんか?

古傷と呼ばれるのは、過去に打撲、捻挫、切り傷、交通事故、などで筋肉に障害を受けた部分のことを指します。

軽い障害では、自己治癒力でいつの間にか痛みが無くなりますが、ただそれは表面上の事で

筋肉内部では3ヶ月くらいかけて治癒していきます。

その感に痛みが無いからと言って以前のように患部を動かしてしまうと治りきらず

筋肉内部にしこりとして残ってしまい、

その後、その部分に痛みを感じるようになります。

まずは、障害を受けたら3ヶ月は大事にすることが重要ですね。

その後痛みが出ても無理に揉んだり、ストレッチしてはいけません。

それなりの治し方があります。

横浜の 石川町駅から徒歩4分、元町商店街から徒歩2分。

肩こり・肩痛を得意としている整体院です。

横浜の 石川町駅から徒歩4分、元町商店街から徒歩2分。

肩こり・肩痛を得意としている整体院です。

また、それに伴う腰痛・坐骨神経痛・頭痛など改善実績が豊富。メンテナンス施術も準備しています。

カウンセリング + YBM 整体 = 12,000円
を、今なら 6,000円(学生:5,000円)

のキャンペーンを実施中なので是非ご利用ください。

Web予約でのご来院時、又はお電話予約の際に
「キャンペーンの価格で」とお伝えください。

その後も通いやすい料金設定がありますので
ご来院時にお聞きください。

お待ちしています!

古傷の痛み
やかのスタッフ 土井修

土井修 ドイオサム

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。