EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~22:00
全ての営業時間

神奈川県横浜市中区山手町27-5 ベイステージ元町207

最寄り駅:JR根岸線 石川町駅 南口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

横浜元町 整体療術院 やかのブログ

痛みはその都度のケアが最適!

「痛みはその都度のケアが最適」についてお伝えします。

私たちの身体は左右対称になっていますが、左右同じように身体を使いながら生活することはできません。

例えば、スポーツをしたり、家事をしたり、パソコンで仕事をすることを考えて頂ければわかると思います。

ですから、身体の疲労は左右どちらかに集中して溜まってしまいます。

若いときであれば疲れや痛みは一晩寝れば何とかなりましたが年齢を重ねると中々難しい相談です。

そうなった場合、「こんな疲れや痛みはそのうち治る」と放置しておくとドンドン悪化してしまいます。

もちろん若い方にも当てあはりますが、特に年を重ねた方々は痛みや疲れ(慢性疲労)をその都度ケアすることで健康を長く保てることを忘れないで下さい。

痛みをまとめて治すよりその都度の痛みを治したほうが精神的にも経済的にも楽になるのは間違いありません。

参考にして下さいね!

サロンブログの
読者になる
投稿者
やかのスタッフ 土井修

土井修

ドイオサム

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
やかのスタッフ 土井修

土井修 ドイオサム

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。