EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~22:00
全ての営業時間

神奈川県横浜市中区山手町27-5 ベイステージ元町207

最寄り駅:JR根岸線 石川町駅 南口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

横浜元町 整体療術院 やかのブログ

朝目覚めたらギックリ腰で動けない



「重いものを持ったのではなく、朝、目覚めたら起き上がれないんです」

このようなギックリ腰の電話がありました。

朝、起き上がろうとすると腰に強烈な痛みが走るそうなんです。

この方は、バイク乗りで先日カーブを曲がるときにいつもより腰に力が入ったような気がしたそうです。

当日は痛くなかったのですが、夜寝ている間にギックリ腰として症状化したようです。

翌日は良くなるかと思いきや期待外れもいいところ、翌朝はまた起き上がれなかったようです。

こんな経験ありませんか?

このような方は、まず間違いなく慢性的な腰痛を抱えています。

日常的に慢性腰痛の方でかなり症状が重い方は腰痛とぎっくり腰のはざまで生活しているようなもので

何かのきっかけですぐにギックリ腰になってしまいます。

何かのきっかけがあった当日起こるギックリ腰もあれば

何日かしてから起こるぎっくり腰もあります。

慢性腰痛がある方は、ギックリ腰にならないように日ごろからのメンテナンスが必要ですね!

サロンブログの
読者になる
投稿者
やかのスタッフ 土井修

土井修

ドイオサム

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
やかのスタッフ 土井修

土井修 ドイオサム

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。