• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都板橋区蓮沼町9-6

最寄り駅:都営三田線 本蓮沼駅 A1出口より徒歩2分

チャンティ マニスのスタッフ

髙木妃美子(タカギヒミコ)
チャンティ マニスのスタッフ 髙木妃美子

代表 (21年)

メッセージ
悩みはご一緒に改善しましょう。楽しさは共有して増やしましょう。
初めてのエステサロンは、不安なことが多いと思います。そんななか、チャンティマニスを選んでお越しいただけて本当に嬉しく、ありがたいです。お客さまの不安を取り除いて、お悩みを改善するためにできることを精一杯させていただくことが、私の役目です。ほっこりくつろいでいただける場所にしたいと思っております。
施術歴
21年
得意な施術
シェービング&マッサージ
趣味・特技
歌舞伎・ミュージカル・演劇・コンサートなどライブ(生)なものの鑑賞、飲み歩き
資格・受賞歴
認定エステティシャン・マタニティアロマセラピスト・ホットストーンセラピスト・理容師
接客のモットー
「ただでさえ敷居が高いイメージがあるエステサロン」ですので、不安や緊張を抱きながらいらっしゃったお客様も、「気が付いたらこんなことまで話しちゃった」とおしゃべりになってもらえると嬉しいです。「お客様がおしゃべり好きになっちゃう空間づくり」を大切にしています。

チャンティ マニスのメニュー

★FACIAL★ ~オールハンド~

EPARK料金

4,379円

EPARK料金

7,944円

EPARK料金

7,638円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。