• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)

愛知県名古屋市緑区大高台1-615-3

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 大高駅 徒歩20分 車で8分

カイロ&エステ Lucuraのブログ

おうち時間をご褒美エステに♪

こんにちは♪

おうち時間、いかがお過ごしでしょうか?

気温も上がってきて、お肌がベタベタ、毛穴の開き、吹き出物、
マスクの摩擦でお肌が赤くピリピリしていませんか?


こんな方はお肌のバリア機能も低下してきているかもしれません。

いつものケアだけで大丈夫ですか?

エステに行きたいけどまだ行けない・・・

そんな方にもこのおうち時間を有効活用してほしい!

ということで、

骨盤調整の施術後に、セルフエステの仕方をお伝えさせて頂きます!!

通常エステだと90分ほどお時間がかかってしまいますが、

セルフケア方法の伝授なら、

お仕上げまでしても15分ほどで終わります♪

しかも無料です!!

この機会にご自身のお肌やケア方法、見直してみませんか?

紫外線による光老化がお肌の老化の80%を占めています!

年齢だからと諦める前に、肌診断別お肌の健康を守るケアを体験してみてください♪

ニキビが気になる思春期ケアから、エイジングケアが気になる方まで

個別にお伝えさせて頂きます(*^▽^*)

お肌の健康を守るケア
おすすめコース

【限定クーポン】

  • 5000円 (60分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
投稿者
ルクラ(カイロ&エステ Lucura)のスタッフ 恩賀理沙

恩賀理沙

オンガリサ

今まで我慢してきた辛いお悩みや、女性特有の人に相談しにくいお悩みなど、様々なお悩みを抱えしている方もみえます。お客様のお悩みを一緒に改善し、『こうなりたい!』という目標に向かって一緒に取りくみ、そして何でも相談しやすい雰囲気作りを心掛けており、日々勉強しております。 メニューでは産後の骨盤調整に限らず始めた時が早ければ早いほど美しくなることも同じ悩みを繰り返さないようにできる可能性が広がります。今からでも間に合います! だからこそ自分の身体と向き合いませんか? そして最後にお越しいただいたすべての方に、来てよかったと思っていただけるよう今後も努力していきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルクラ(カイロ&エステ Lucura)のスタッフ 恩賀理沙

オーナー/セラピスト

恩賀理沙 オンガリサ

カイロ&エステ Lucuraのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金5,500円

EPARK料金5,000円

45%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金5,500円

EPARK料金4,500円

54%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。