EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

本日定休日 全ての営業時間

愛知県名古屋市緑区大高台1-615-3

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 大高駅 徒歩20分 車で8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

カイロ&エステ Lucuraのブログ

子どもの成長

こんばんは♪
今日は【カイロ1日体験教室】へ患者さんが参加されたので、お手伝いとして行ってきました!!
お手伝いと言いながら、実は体についてのちょっとした知識をお伝えする講義をしてきました(*ノωノ)

子どもは大人よりも骨の数は多いんです。
でも、16~18歳ぐらいのときに骨癒合と言っていくつかの骨が一つの骨になります。

だから、子どもの頃の生活習慣(座り姿勢やクセなど)によって歪んでしまったら
子供のうちに整えてあげないと将来腰痛持ちさんなどになりやすいんです!!

子どもだから大丈夫、ではないんです!!

今は気を付けの姿勢を保持できない子や、足を組んで座ってしまう子、ケガをしやすい子、すぐにイライラする子がとっても多いんです!

これは歪みの姿勢がとても大きく影響しているんです。

だったら、早いうちから整えてあげた方がお子さんは辛い思いしなくて済みますよね?

ぜひお子様の姿勢、注意してみてあげてください。

左右の肩の高さが違う子はすでに歪みが大きい可能性があります!


私の6歳の子供は1歳から骨盤ケアしていますよ♪


ちなみに、5ヵ月の子も毎日姿勢矯正板で寝ているのでスクスク成長中で、

すでに寝返り、ズリバイ、お座りができるようになっています!!

子どもの健康を守れるのはママさんたちです!

家族の健康を守る
サロンブログの
読者になる
投稿者
ルクラ(カイロ&エステ Lucura)のスタッフ 恩賀理沙

恩賀理沙

オンガリサ

今まで我慢してきた辛いお悩みや、女性特有の人に相談しにくいお悩みなど、様々なお悩みを抱えしている方もみえます。お客様のお悩みを一緒に改善し、『こうなりたい!』という目標に向かって一緒に取りくみ、そして何でも相談しやすい雰囲気作りを心掛けており、日々勉強しております。 メニューでは産後の骨盤調整に限らず始めた時が早ければ早いほど美しくなることも同じ悩みを繰り返さないようにできる可能性が広がります。今からでも間に合います! だからこそ自分の身体と向き合いませんか? そして最後にお越しいただいたすべての方に、来てよかったと思っていただけるよう今後も努力していきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルクラ(カイロ&エステ Lucura)のスタッフ 恩賀理沙

オーナー/セラピスト

恩賀理沙 オンガリサ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。