• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)

愛知県名古屋市緑区大高台1-615-3

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 大高駅 徒歩20分 車で8分

根本から身体を整える

カイロ&エステ Lucuraの体験談

カイロ&エステ Lucuraさんは、カイロプラクティックを中心としたメニューを提供されています。オールハンドのつらさを感じにくい施術で、骨格にアプローチしてくださいます。身体の歪みを整え、正しい姿勢をキープできるようになると、健康や美容に嬉しい結果が多数期待できるそうです。ダイエットや女性特有のお悩みにもおすすめです。カイロプラクティックだけではなく、エステでリラックスして気持ち良くなることもできます。カイロとエステのいいところを兼ね備えている店舗で、アドバイスを受けてみてはいかがでしょうか?

ルクラ(カイロ&エステ Lucura)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ルクラ(カイロ&エステ Lucura)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤+小顔フェイシャル+首肩スッキリデコルテトリートメント 計120分 通常料金18,000円
8,800円

来店条件
曜日:平日

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング、チェック

    最初に悩みの箇所について質問を受けます。とても話やすい雰囲気のオーナーさんだったので、緊張することなくお話しできました。悩みの原因を把握するために、生活習慣についてもお答えしました。カイロプラクティックでは何をしていくのかなどを詳しく教えてくださいます。鏡の前でオーナーさんに確認していただきながら、自分でも歪みを確認していきます。とっても歪んでいてびっくりしました。知らないことをたくさん教えていただけたので、ためになりました。

    ルクラ(カイロ&エステ Lucura)の体験レポート ヒアリング、チェック
  • 骨盤調整

    まずは下半身から施術に入ります。脚のズレや骨盤のズレをチェックしてから、骨盤を調整してくださいます。ダイレクトに骨盤を戻す施術法で、ぐっと押してくださいました。しっかりと調整してくださいますが、つらさを感じることのない優しい施術です。ここを伸ばすことで、関節の可動域が広がり骨盤が正しい位置に戻るそうです。施術後は骨盤を整えることで脚の長さが揃ったからか、スッと立ち上がりやすくなったのを感じることが出来ました。

    ルクラ(カイロ&エステ Lucura)の体験レポート 骨盤調整
  • 肩周り

    肩がはっている時は、肩甲骨の周りの筋肉が固いので、骨盤をゆるめたあとに肩甲骨をほぐしてくださるそうです。肩甲骨周りをほぐすことで、固まってしまっていた肩が動かしやすくなるそうです。また、その前に骨盤を整えることが大事だと教えていただきました。施術前よりも肩が軽く感じられ、バンザイのポーズがしやすくなって、驚きました。年齢を重ねることで、肩を動かしにくくなってしまっている方にもおすすめの施術だそうです。

    ルクラ(カイロ&エステ Lucura)の体験レポート 肩周り
  • 小顔調整

    スマートフォンなどの影響で、ストレートネックになってしまう方が多いそうです。はってしまっている首の筋をストレッチしながら、ゆっくりと伸ばしてくださいます。「本当に自分の身体が歪んでしまっていたのだな。」と改めて実感しました。左右向きにくく感じている箇所があり、思っていたよりも動かなくてびっくりしました。顔周りも優しく調整してリフトアップを図ってくださいます。フェイスラインがスッキリとして、首が動かしやすくなったと感じることが出来ました。

    ルクラ(カイロ&エステ Lucura)の体験レポート 小顔調整
  • 泡洗顔

    ここからフェイシャルの施術に入ります。最初は泡で洗顔してくださいます。ふわふわとした泡でくるくると洗顔して下さるので、とっても気持ちよかったです。優しくなでるようなタッチで、毛穴などに溜まってしまっている汚れを取ってくださいます。素肌力を高める化粧品なので、理想的な肌を目指すことができます。フェイスラインがスッキリとすると評判で、ほとんどの方がリピートされるそうです。それも納得できるほどの心地好い施術でした。

    ルクラ(カイロ&エステ Lucura)の体験レポート 泡洗顔
  • トリートメント

    粘土から作られている、お肌に優しいクリームを使用してトリートメントしてくださいます。どのようなお肌にも対応可能な、自然由来成分をたっぷり含んだ化粧品だそうです。お肌をあたためる効果に期待できる、遠赤のモンモリロナイトを使用しています。実際にクリームがのっている箇所が、ぽかぽかとあたたかく感じます。顔の巡りがうながされ、スムーズに整えられるそうです。施術後はお肌がワントーン明るくなり、透明感が出た気がしました。

    ルクラ(カイロ&エステ Lucura)の体験レポート トリートメント
  • リペアシートマスク

    首までパックしてくださるので、首のしわなどのお悩みにもおすすめだそうです。大人の女性の乾燥やたるみをケアしてくれる、コラーゲンやプラセンタなどの美容成分たっぷりのマスクだそうです。ぽかぽかとあたたかいパックが気持ちよく、うとうとと眠ってしまいそうでした。お肌がしっとりと潤うのを感じました。最後に鏡を見ながら化粧水からファンデーションまでしてもらい、お肌に透明感が出て柔らかくなったのを実感できました。 自分に合った日頃のお手入れの方法も教えてもらえるので、教えてもらったことを家でも続けてもっとキレイになりたい!と思えとても良い体験ができました。 施術後は、アフターティーをいただいてほっと一息することができます。カイロ&エステ Lucuraさんのカイロとエステを同時に楽しめるこちらのメニューがおすすめです。

    ルクラ(カイロ&エステ Lucura)の体験レポート リペアシートマスク
  • 施術を終えての感想

    ルクラ(カイロ&エステ Lucura)の体験レポーター

    馬場瞳

    普段自分の身体をよく見ることがないのですが、最初に鏡で確認することで自分の歪みを認識できてよかったです。骨盤調整は、つらさの少ない施術なので、とても気持ちよかったです。カイロプラクティックを知らない友達にも紹介したいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ルクラ(カイロ&エステ Lucura)のスタッフ 恩賀理沙

    恩賀理沙

    お身体がボロボロ、がたがたになってしまっていました。相当お疲れが溜まっていると思います。定期的なメンテナンスも大事ですが、長年の歪みは一度で整えられるものではありません。カイロプラクティックはご自宅でのケアがメインですので、日常生活から姿勢に気を付けてみてくださいね。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤+小顔フェイシャル+首肩スッキリデコルテトリートメント 計120分 通常料金18,000円
8,800円

来店条件
曜日:平日

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ルクラ(カイロ&エステ Lucura)のイメージ画像

    女性らしい白を基調とした空間

    大高インターチェンジから車でお越しいただくのが便利な自宅を兼ねたアットホームな雰囲気の店舗です。ピンクの旗を目印に店舗に到着しました。住宅街の中ということもあって静かな街でゆったりと過ごせます。施術室は、エステの施術でも調整できる間接照明が照らすリラックスできる空間です。白を基調とした明るく清潔感のある女性らしい雰囲気が広がっています。カイロプラクティック店に来たというよりは、お友達のおうちに遊びに来たような雰囲気でリラックスできそうだと思います。お子様もご一緒に来店できるとのことなので、家事や育児のお疲れを癒すことができます。完全個室で周りの目を気にすることなくリラックスできる時間を、過ごしていただけます。


    カイロ&エステ Lucura

    愛知県名古屋市緑区大高台1-615-3

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

カイロ&エステ Lucuraのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金5,500円

EPARK料金5,000円

45%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金5,500円

EPARK料金4,500円

54%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。