• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)

愛知県一宮市新生2-7-4 コーポあゆ201

最寄り駅:名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 徒歩1分

エステサロン Angelのブログ

ワクチン接種完了しました♪

依然コロナウィルスが猛威を振るっていますが、ワクチンや治療薬も出来てきていますので次第に落ち着いてくると思われます。
私事で恐縮ですが、無事にワクチンの接種が終わりました。これで少しは安心して生活できます。
お医者様によると、コロナウィルスは次第にインフルエンザと同じ感覚になるようですが、まだまだ不明な部分も多く落ち着くまでは5-6年かかるとの事です。
大きく分類すると「風邪」の中に入るので、本来は夏はあまり患者が増えない筈なのです。
でも、患者様が増えるのはどうしてなのでしょう?
その原因は低体温なのです。体温の高い方は冬でも「風邪」を引きにくく、元気なのです。
ですが、最近は「冷え性」や「低体温」の方が多く見受けられます。
これが「風邪」や「インフルエンザ」や「コロナウィルス」に感染する要因の一つです。
コロナが流行り始めの頃、10歳以下はうつらないと言われていました。
そうなのです。子供は体温が高いのでうつりにくかったのです。
それも、変異株が出てきて体温の高い子供も数は少ないのですがうつるようになってきました。
でも、私は低体温でなければ移りににくいと 思っています。
冷え性や低体温の方で心配な方はご自分で出来るリンパの流し方をお教えしています★

リンパドレナージュ施術
サロンブログの
読者になる
投稿者
エンジェル(エステサロン Angel)のスタッフ 東雅子

東雅子

アズママサコ

『キレイを皆様に』 長年お客様と接して感じるのは、美しくなるには化粧品が必須と思っていらっしゃる方が大勢いるという事です。 多少の化粧品や、メイク用品などは必要ですが、お肌を健やかに維持する為に必要な物はそれほど多くはありません。不要な物を購入していませんか?私もこの方法を見つけるまでは、良いと思って購入して途中から使わなくなった化粧品が山のようにありました。 今はこの方法で全く問題なく少しの商品だけでお手入れ完了♪ また、お身体に不調を感じると毎日の家事や仕事に影響するので不思議な施術と言われる「美容調整」で不調を、刺激の少ない「リンパドレナージュ」でリンパの流れを整えます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
エンジェル(エステサロン Angel)のスタッフ 東雅子

オーナーエステティシャン

東雅子 アズママサコ

エステサロン Angelのメニュー

EPARK料金

6,500円

EPARK料金

5,000円

店頭通常料金5,000円

EPARK料金

40%OFF 3,000円

EPARK料金

9,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。