• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)

愛知県一宮市新生2-7-4 コーポあゆ201

最寄り駅:名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 徒歩1分

エステサロン Angelのブログ

あなたは化粧品が合わないから肌トラブルがあると思っていませんか?

ジメジメした日が続き、気温の変動も大きい毎日ですね^^;
湿度が高い事はお肌にはいい事なのですが、気持ちが滅入ることもありますね。
そんな時は、当店でフェイシャルやリンパドレナージュはいかがでしょうか?

当店では、お越しになった皆様に、皆様がご存じない簡単なお肌のお手入れをお教えしています。
これは、化粧品を販売する目的ではなく、皆様に喜んで頂きたい一心でお教えしています。(というか、販売する商品がありません(笑)悪しからずm(__)m)

この方法は以前にもブログで公開していましたが、方法を読んだだけだと「ふーん。そうなんだ」というイメージしか持っていただけないのです。
そこで、お節介にも(笑)お越しいただいた皆様に実践させて頂いています。

皆様の感想は、「えっ?!」「どうして?!」「すごーい!!」と、驚きのお声が一番多いです。

その理由は、皆様が「高価な化粧品は効果が高いはず!」という思い込みにあります。
1,000円の化粧水と10,000円の化粧水があったら、10,000円の方が10倍の効果だあるはず!と思いますよね、
そこが間違いなのです。

CMや商品の成分表にも、よほど詳しい方じゃないと知らない秘密があります。

その一つは、成分表は成分の多い順に記入されていない!という事。

それは、すべての成分の表示を義務付ける法案ができる時、当初は多い物から記載するという内容でした。
ですが、業界団体の猛反対で1%未満のものは順序を問わないという内容に変更されました。
理由は「配合割合は当社独自のノウハウなので公表できないから」です。

そこで、化粧水を例にとってみます。
化粧水ですから成分はほぼ水です(笑)
次に記載されているものは、多くのメーカーが防腐剤です。中には「へちま水」などが入っている場合もありますが。
その後は多くのメーカーが1%未満の成分になります。

えっ!?

100mlの化粧水にそれだけしか入ってないの!?

そうなのです。どのメーカーもそれほど違いはありません。
普通にスポイトで1滴落とす←これが0,3mlと言われています。
ということは、100mlの化粧水に3滴以下ということです。

ここで問題にしたいのは化粧品の良し悪しではありません。
正しいお手入れ方法が広まっていないことが問題なのです。
ですから、皆様に是非、その方法を体感して頂いて、正しいお手入れをして頂きたいのです。

皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m

サロンブログの
読者になる
投稿者
エンジェル(エステサロン Angel)のスタッフ 東雅子

東雅子

アズママサコ

『キレイを皆様に』 長年お客様と接して感じるのは、美しくなるには化粧品が必須と思っていらっしゃる方が大勢いるという事です。 多少の化粧品や、メイク用品などは必要ですが、お肌を健やかに維持する為に必要な物はそれほど多くはありません。不要な物を購入していませんか?私もこの方法を見つけるまでは、良いと思って購入して途中から使わなくなった化粧品が山のようにありました。 今はこの方法で全く問題なく少しの商品だけでお手入れ完了♪ また、お身体に不調を感じると毎日の家事や仕事に影響するので不思議な施術と言われる「美容調整」で不調を、刺激の少ない「リンパドレナージュ」でリンパの流れを整えます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
エンジェル(エステサロン Angel)のスタッフ 東雅子

オーナーエステティシャン

東雅子 アズママサコ

エステサロン Angelのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金5,000円

EPARK料金3,000円

80%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金19,800円

EPARK料金11,000円

54%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。