• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)

大阪府寝屋川市香里新町25-14

最寄り駅:京阪本線 香里園駅 徒歩3分

ひとりひとりの悩みに寄り添ってくれるサロン!

シンシア・ガーデン 香里園の体験談

国家資格も保有しているオーナーの豊富な知識と経験をいかした施術が人気のサロンです。 力加減は、お好みによって変更が可能なので、痛いのが苦手な方から、強めの刺激がお好きな方までご利用いただけると思います。お客様のことを第一に考えるオーナーは、お客様のお悩みにも親身になって聞いてくださるので、初めて話す人だと緊張してしまう…なんて方でもリラックスしてお話いただけると思います。また、施術後は身体も心も温まるアフターティーでゆったりとした時間を満喫できます。

シンシアガーデン 香里園のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

シンシアガーデン 香里園の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

アロマリンパドレナージュ 120分
13,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    体の状態をチェックするシートを記入し、そのシートを基にヒアリングをしてくれます。初めてのサロンでしたが、穏やかで笑顔の素敵な方が担当してくれたので、緊張せずに自分の悩みを相談することができました。話しやすい雰囲気をつくってくれたので、とても嬉しかったです。プライベートサロンで周りを気にしなくていい点も、相談しやすい環境のひとつだと思います。また、ヒアリングでは今までのケガや病気の経歴もチェックし、安全性の高い施術を提供してくれますよ。

    シンシアガーデン 香里園の体験レポート ヒアリング
  • 足湯

    施術に入る前に足湯のサービスがあります。足湯に浸かることにより、全身の巡りがスムーズになりポカポカと温かくなりました。冷えで悩んでいる方にとっては、とても嬉しいサービスだと思います。また、足湯には水素水を使用しており、シュワシュワとしたお湯で普通のお湯とは違う感じがしました。水素には、体の中の不要なものを出してくれる働きがあると言われているそうです。オイルを塗っていないのに、水素水に浸かっただけで肌がしっとりとした感じがして驚きました。また、ご自宅で毎日ご体験いただける水素風呂のレンタルもはじめられたそうです。気になる方はぜひ、サロンまでお問い合わせください。

    シンシアガーデン 香里園の体験レポート 足湯
  • ふくらはぎ

    アロマトリートメントの施術は左の脚からおこなってくれます。左から施術する理由は心臓に近いということと体の調整機能を正す働きがより期待できるようになるからだそうです。ひとりひとりの筋肉の質などをしっかりと計算しながら施術をしてくれるので、安心してお任せすることができました! 立ち仕事でパンパンになっていたふくらはぎがスッキリと軽くなった気がしてとても満足しています。自分ではできないプロのハンドテクニックはぜひ体験していただきたいです!

    シンシアガーデン 香里園の体験レポート ふくらはぎ
  • 背面

    次に背面の施術に移ります。イタ気持ちいいと感じる箇所をしっかりと刺激していただきました。腰に疲れを感じたことはなかったのですが、自分の知らないうちに疲れが溜まっていたことを知り驚き! また、腰が通常の位置よりも沿っていることが分かり、しっかりとケアしていただきました。また、美しいボディラインへと導いてくれる施術も得意なサロンなので、体の疲れを感じているだけではなく、ボディラインを整えたい方にもおすすめです。

    シンシアガーデン 香里園の体験レポート 背面
  • ヘッド・フェイシャル

    ヘッドケアは日本手ぬぐいを使用して、ほぐしてくれます。手ぬぐいの肌触りがとても気持ち良く、リラックスしながら施術をすることができました。肌との摩擦もほとんど感じないため、お肌が弱い方でも安心して施術を受けられるなと感じました。また、頭と顔は繋がっているので、リフトアップをしたいのならば頭からほぐしてあげる方が良いそうです。ツボを押さえてしっかりとほぐしていただけたので、施術後はいつもよりも目がパッチリと開いた感じがします。

    シンシアガーデン 香里園の体験レポート ヘッド・フェイシャル
  • アフターティー

    施術後はおいしいアフターティーをいただきました。ゆったりとした音楽が流れる中で、贅沢なひとときを過ごせますよ。おひとりで営業しているプライベートサロンなので、周りを気にせず好きな時間を堪能でき満足しています。施術後にオーナーさんとの楽しい会話も心安らぐ時間でした♪ また、あまり施術後に話すことが好きではない方には自分のペースで帰る支度をしていただいているそうです。ひとりひとりに合った気遣いが出来る点が嬉しいですよね。

    シンシアガーデン 香里園の体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    シンシアガーデン 香里園の体験レポーター

    小野 裕美子

    施術の力加減が調度良く、とても気持ち良かったです。自分でもボディクリームを使いふくらはぎなどをほぐしているのですが、自分ではできない圧でしっかりと老廃物を流していただけたので、プロの技術に感動しました。また、冷えで悩んでいたのですが足湯で体の芯から温めたおかげで、帰るころにはポカポカと今までに感じたことがないような感覚を味わえました♪ とてもおすすめのサロンなのでぜひ足を運んでみてください!!

  • 店舗スタッフからのコメント

    シンシアガーデン 香里園のスタッフ 中道由華

    中道由華

    寒い時期は温活をおすすめします。体温が1度下がると免疫力が20~30%下がると言われています。そうすると体調を崩しやすくなってしまいますので、しっかりと体を温めることを意識してみてください。足湯や温かい飲み物をこまめに飲むことがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

アロマリンパドレナージュ 120分
13,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    シンシアガーデン 香里園のイメージ画像

    インテリアや壁紙などひとつひとつにこだわりが詰まっています♪

    香里園駅から徒歩3分! 駅チカのためお仕事帰りや家事のちょっとした合間に来店できることが嬉しいですよね。夜になるとサロンの外に看板を設置しているそうで、その看板を見て「あっ!今空いているんだな」とふらっと立ち寄られるお客様も多いのだとか。 ヨーロッパをイメージした店内にもこだわりがつまっており、1920年代のアンティークの椅子があったりと、施術だけでなく店内も楽しむことができます。壁紙はイギリスから輸入したり、木目調のおしゃれなピアノを設置したりと非現実的な世界が広がっています。ディテールにまでこだわったとてもオシャレな空間で至福のひと時を過ごせそうです! また、サロン内に時計を置いていないのもポイントのひとつ。時間を気にすることなくのんびりと過ごしてほしいという想いが伝わってきます。


    シンシア・ガーデン 香里園

    大阪府寝屋川市香里新町25-14

シンシア・ガーデン 香里園のメニュー

EPARK料金6,350円

31%OFF 4,350円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。