• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:00(最終受付18:00)

大阪府高槻市別所本町3-9 -2F

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 徒歩20分

フーレセラピーサロン fu~ふぅのブログ

コロナウィルスの感染予防について

こんにちは。

どんより曇り空の月曜日。
5月も最終週となりましたね!

長かった緊急事態宣言も、ようやく全国的に解除となり、少しずつ日常を取り戻せそうです!

ですが、まだまだ油断は禁物ですね!

改めて、サロンにおきましてもコロナ対策を継続し、お客様を安心安全にお迎えしたいと思っております。


~コロナウィルスの感染予防について~

手指消毒
毎日の検温
マスク着用
換気を行なっています。

個人サロンですので
他のお客様と接する事はございません。

また、フーレセラピーは足袋を履いて行いますので、直接肌に触れる事はございません。
お客様お一人お一人、清潔な足袋に交換して行います。

その他、できる限りの努力をしてまいりますので、お気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。


~お客様へのお願い~

*入退店時手指消毒。
*お子様の同伴をご遠慮願います。
*店内にいる間、施術中もマスクを着用していただけます。
*体調のすぐれない方、微熱のある方はご遠慮願います。
*当面の間、おしぼりは除菌シートへ、ドリンクサービスにおきましては使い捨ての紙コップで代用させて頂きます。

まだまだ大変な時期ではございますが、安心安全にご利用頂けます様考えてまいります。

どうぞ、ご理解ご協力の程
宜しくお願い致します。


疲れは足から
全身の血液やリンパの流れをよくして日頃のお疲れをスッキリ解消して下さいね♪

本日も笑顔の一日となりますように♪

【足裏筋】疲労回復、冷え性、不眠症、のぼせ、腰痛、イライラ、足の疲れ、足のむくみ等々に効果が期待できます。
サロンブログの
読者になる
投稿者
フゥ(フーレセラピーサロン fu~ふぅ)のスタッフ 大野美恵子

大野美恵子

オオノミエコ

「フーレセラピーって何?」「踏まれるなんてイタそう」 そんなイメージをお持ちではないですか? フーレセラピーは手で行う「点」のもみほぐしと違い、大きな「面」でリズムよく圧をかけていくため、他のメニューでは味わえない気持ちよさを感じていただけます。 また、体内の不要なものを流し、リンパや血流を促進することで、身体すっきり。 サロン名の通り、「ふぅ~」と身体が軽くなる施術を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フゥ(フーレセラピーサロン fu~ふぅ)のスタッフ 大野美恵子

オーナー

大野美恵子 オオノミエコ

フーレセラピーサロン fu~ふぅのメニュー

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。