• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:10)

埼玉県入間市河原町2-1 西武入間ペペ2階

最寄り駅:西武池袋線 入間市駅 駅直結徒歩1分

Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店のブログ

わたなべ だいごのブログ一覧
  • 67件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/18
    投稿者
    わたなべ だいご
    • 秋から冬へ~♪

    • こんにちは!! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店のわたなべです♪ すごいスピードで寒くなってきましたね…洋服も身体も追いつかない(+_+) 温かい食べ物がたくさん食べたくなってくる季節ですよ~♪(´▽`) うどん好きのわたなべと 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/01
    投稿者
    わたなべ だいご
    • 秋…はまだ来なさそう?

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店、わたなべです(*^^*) 9月ブログのトップバッター、飾らせていただきます!!! カレンダーではあっという間の9月ですが、まだまだ夏の気配をしっかり感じますね(+_+) 水分塩分糖 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/04/08
    投稿者
    わたなべ だいご
    • 束の間の春満喫♪

    • こんにちはー!! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店のわたなべです(^^♪ ブログ登場はとってもお久しぶり!!! ご無沙汰しておりますm(_”_)m 3月を終え、4月も1週間が過ぎましたが…季節の変化は早いですね(+_+) 3月 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/29
    投稿者
    わたなべ だいご
    • 明日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の乙部です♪ 今日は久しぶりの青空が広がりましたね 少し肌寒くも感じましたが日差しの暖かさも感じられました 桜も満開なところが多く今週が見ごろかなと思ったりしています 花粉も連 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/20
    投稿者
    わたなべ だいご
    • 年越しの準備はOKですか??

    • こんばんは♪ Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店、わたなべがお届け致します♪(´▽`) 長らくご無沙汰しております(>_<) 気付けば、今週末はクリスマス…!!! しかも再来週は年越しではありませぬか…!!! もう1 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/10/28
    投稿者
    わたなべ だいご
    • お家でお鍋、Re.Ra.Kuで温活♪

    • こんばんは♪ Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店、わたなべです♪(´▽`) 最近本格的な秋を迎え、グッと昼夜の温度差を感じるようになりましたね(+_+) 暖房を早くも登場させた方、冬用お布団を出した方、こたつを準備した方、もう冬支度 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/10/21
    投稿者
    わたなべ だいご
    • 秋の新習慣♪

    • こんばんは♪ Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の食いしん坊、わたなべです♪ 突然ですが!! 最近豚しゃぶサラダにハマってるんです!! コンビニで売ってる豚しゃぶサラダを何気なく買ったら凄く美味しくて… 豚しゃぶ、すごくシン 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/07
    投稿者
    わたなべ だいご
    • 移ろいゆく季節先取り!!

    • こんばんは♪ Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の食いしん坊、わたなべです♪ ちょっとお久しぶりの投稿です!! 最近雨が多かったりくもりが増えたり、ちょっとお天気がパッとしないですね(+_+) 季節の変わり目は、身体も天気もコロコ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/24
    投稿者
    わたなべ だいご
    • もう秋が来てる予感♪

    • こんばんは♪ Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店、絶賛日焼け中のわたなべです♪ そろそろ夏も終わりを迎えてきましたが、まだまだ暑い!!! 気温が下がった代わりに湿度が少し強まった気がするのも、季節の変わり目が近いのかな…?なんて思っ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/13
    投稿者
    わたなべ だいご
    • 台風シーズン到来(+_+)

    • こんばんは♪ Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店、わたなべです♪ もうすっかり夏のシーズン、猛暑を通り越して酷暑日和が続いてますね(+_+) 行楽やお出かけにはもってこいの日々ですが、屋内も屋外も、熱中症には要注意!!! 屋内は汗 続きを見る

Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。