• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:10)

埼玉県入間市河原町2-1 西武入間ペペ2階

最寄り駅:西武池袋線 入間市駅 駅直結徒歩1分

Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店のブログ

おおた しほのブログ一覧
  • 130件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/29
    投稿者
    おおた しほ
    • お祭りにいきました!

    • こんにちは! 西武入間ペペ店の太田です! 今週の水曜日に、西武入間ペペの近くの自衛隊基地でお祭りがあったので遊びに行きました(^▽^)/ 4年ぶりの開催だったので、たくさんの方がご来場していました( ゚Д゚) 屋台の列は多くて4 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/16
    投稿者
    おおた しほ
    • 7月めちゃ早い

    • こんにちは! 西武入間ペペ店の太田です! 夏が好きで、7月予定を入れまくっているので、7月が爆速で過ぎ去っていきます。 昨日は友達とバーに行って、美味しいカクテルをいっぱい飲みました。美味しかった~ 楽しいんですけど、身体の 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/15
    投稿者
    おおた しほ
    • 入間市でお祭りやるから楽しみ

    • こんにちは☆(*^^*) 西武入間ペペ店の太田です! 最近は毎日毎日暑さが続くので、生きるだけで一苦労です>< 汗がダラダラ流れ落ちるので、ハンカチが手放せないです…!あとスース―する制汗剤! 暑い日がこんなに続くと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/09
    投稿者
    おおた しほ
    • 【7,8月期間限定】爽快ヘッドスパ大人気です!

    • こんにちは! 西武入間ペペ店の太田です! 今Re.Ra.Kuでは、【爽快ヘッドスパ】というオプションを期間限定で行っています^^ 毎年夏にやっている大人気のオプションです♪ -5℃の炭酸スカルプスプレーを使っていくのですが、これ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/08
    投稿者
    おおた しほ
    • 七夕だったので、お店にミニ短冊飾りました!

    • こんにちは! 西武入間ペペ店の太田です! 昨日は7/7 七夕でした☆ 入間店では、以前北野がブログで書いてくれていたように名札に各々願い事を書いた短冊を貼っていたのですが、 太田の友達が「お店で使って!」と、ミニ七夕セットをプレ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/05
    投稿者
    おおた しほ
    • サファリパークにいきましたよ~

    • こんにちは! 太田です!太田です! 最近富士サファリパークに行きました。 天気予報は、90%雨。 oh,my,god… 目的地に着くまで、ずっと大雨が降っていたのですが、 サファリパークについたとたん、 what !? 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/22
    投稿者
    おおた しほ
    • 今年こそはお祭りに行きたい。

    • こんにちは! 西武入間ペペ店の太田です。 今年の夏は、祭りに行きたいと思っております。 お祭りと言えば屋台! たこ焼き、やきそば、綿あめ・・・ たくさん美味しい物が並んでいる中で、私が特に大好きなのが、 チョコバナナ! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/19
    投稿者
    おおた しほ
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/19
    投稿者
    おおた しほ
    • 最近ハマってるもの

    • こんにちは! 西武入間ペペ店の太田です! 今日は最近ハマっているものについて、お話しようと思います。 私の最近ハマっているものは、…………… なんですかね…? このタイトルで書き始めたは良いものの、実際にハマっているものが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/14
    投稿者
    おおた しほ

Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。