EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK

    平均利用 4,000円~4,999円

    営業時間 10:00~20:00

    東京都世田谷区用賀3-16-14 キソービクトリア用賀203号

    最寄り駅:東急田園都市線 用賀駅 北口より徒歩6分

    全力で癒される癒しの空間♪

    リラクゼーション糸の体験談

    東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分にあるリラクゼーション糸はお客様の癒しを大切にされているリラクゼーションサロンです。まるで救急箱のように困ったときに立ち寄りたくなるようなサロンです。お客様の背中を押すようなオーナーが、心から楽しみながら施術されているので、一方的に施術されるのではなく、お互い一緒に健康に元気になっていくような施術でした。「本当に良くしたい。」と思って施術されているのが伝わるような温かみあふれるプライベートサロンです。

    リラクゼーション糸のメイン画像

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    リラクゼーション糸の体験レポーター
    今回体験のメニューはこちら

    お体のほぐし 40分
    2,800円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • まずはお身体の状態を確認していただきます

      最初にオーナーがヒアリングで不調のある個所や、お悩みなどを丁寧に聞いてくださいます。その後、お身体全体をオーナーに触っていただいて滞っている場所を発見していただきます。疲れている場所は長年の感でなんとなく伝わってくるものなんだそうです。ほぐそうと圧をかけすぎると体は硬直状態になってしまい健康とは違う方向に進んでしまうことが多いそうです。無理に力で押すのではなく、自然と必要なところをゆっくり優しくほぐすことを大事に施術をされてます。

      リラクゼーション糸の体験レポート まずはお身体の状態を確認していただきます
    • 首のあたりをほぐしていただきます

      基本上から下に向かって順番に施術を行っていかれるそうです。施術後には首が細くなって驚かれる方も多数だとか!不要な物を流してあげると、巡りがスッキリして中にはお腹周りまで一回り細くなる方もいるそう。リラクゼーションだけではなく、ダイエットをご希望のお客様にもおすすめですよ。ハリのある個所を見つけたら、オーナーが納得するまで、じっくりと施術を行ってくださいます。オーナーの熟練の技術でお身体の声に耳を傾けて、対話しながらアプローチしてくださいます。

      リラクゼーション糸の体験レポート 首のあたりをほぐしていただきます
    • 肩甲骨にアプローチ

      肩がお疲れのお客様は特に重点的に肩甲骨にアプローチしてくださいます。肩はパソコンやスマホで疲れが溜まりがちで、不要物も滞りやすい箇所になんだそうです。日々いかに早く、いかにスムーズにお客様を健康にできるか工夫しながら考えながら施術されているそうです。男性のお客様にはしっかりとした施術プランを立てて提案したり、女性のお客様には自分でわかっている結論を引き出すお手伝いをしたり、お客様に合わせてニーズに答えながらお話しているそうです。

      リラクゼーション糸の体験レポート 肩甲骨にアプローチ
    • 腰の周辺をほぐしていただきます

      座っていることが多い方は腰の周りに水分や不要物を溜め込みがちだそうです。立っていることが多い方は腰のあたりに緊張による張りが出がちで、実感はありませんでしたが私にも少しでていたそうです。日常生活で疲れが溜まりやすい箇所や、実際触れてみてお疲れの箇所をしっかりとほぐしてくださいます。リラックスしながら受けることができるので、ついうとうととまどろんでしまうお客様もいるのも納得です。今までにないくらいの熟睡が出来た!と施術後に驚かれる方もいらっしゃるほどだそうです。

      リラクゼーション糸の体験レポート 腰の周辺をほぐしていただきます
    • 足のだるさをスッキリと♪

      足裏からふくらはぎまでにあると言われている72か所のツボを刺激しながら丁寧に施術していただきます。左右の足の使い方のバランスをしっかりと取れている方はほとんどいないそうです。誰もが崩しがちな左右バランスを、すっきり正しい状態へと整えてくださいます。立ち仕事の方はもちろん、デスクワークで座っているだけでも意外と足は疲れるものだそうです。不要なものをためこみんでだるくなりがちな足を、スッキリとスリムで美しいラインへ♪

      リラクゼーション糸の体験レポート 足のだるさをスッキリと♪
    • 最後にトータルチェック!

      最後に全体的に再度チェックを行って整えていただきます。最初に動いていただいた動きと、施術後の動きを自分でも確認していきます。「楽になって動かしやすくなった!」と驚きを隠せませんでした。背中をしっかりと広げて普段よりしっかりと気をつけて、手伝っていただきながら深呼吸します。「ここで元気になった皆様がお仕事などで活躍してくださったり、笑顔になってくださると嬉しいです。ご来店下さった皆さまが輝いて生活していただくお手伝いをしています。」とのことです。普段の疲れを癒しに訪れてはいかがでしょうか?

      リラクゼーション糸の体験レポート 最後にトータルチェック!
    • 施術を終えての感想

      リラクゼーション糸の体験レポーター

      長尾朋美

      とにかくすごく癒されました。施術内容はもちろんのこと、施術中のお話も含め、女性がすごくリラックスできる空間だと思います。初めてこちらのお店にうかがったのですが、まるで久しぶりに会う親戚の家を訪ねたような気持ちでくつろぐことができました。まさに緊張の糸をほぐすような施術だったと思います!

    • 店舗スタッフからのコメント

      リラクゼーション糸のスタッフ 小川糸子

      小川糸子

      長年の接客経験からお客様のことを「察する」ということを大事にしています。黙って寝ている方でもどう感じているかを察しながら施術を行っていきます。私が整えて流したいと思う箇所をしっかりとほぐしケアします。流れが整うとカラダは自然と健康になっていくものです。優しさを込めて施術していきますので、心も体も整えていきましょう!

    今回体験のメニューはこちら

    お体のほぐし 40分
    2,800円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      リラクゼーション糸のイメージ画像

      明るい自然光が差し込む空間♪

      自然の光があふれる空間で、思わず元気になれるような空間です。自然光がサロンを選ぶきっかけになったというのも納得の素敵な雰囲気でした。困っている方をどなたでも助けてあげたいとのオーナーの気配りと心遣いのあふれた空間です。ブラウンとウッド調を基調としていて、ナチュラルで落ち着く上にセンスが感じられる空間だと思いました。飲食店での経験から、事前セッティングやカラーにもこだわって営業されているそうです。まるでカフェのような空間でリラックスしていただけると思います。優しく明るい雰囲気のオーナーで、ヒアリングから、まるで昔からの知り合いと話しているかのような感覚で過ごすことができました。構えることなく気づいたら自分の悩みをお話しすることが出来ました。シンプルなメニューでリーズナブルな価格ですので、悩んだり迷うことなく自然とお任せできるリラクゼーション糸さんです。


      リラクゼーション糸

      東京都 世田谷区用賀3-16-14  キソービクトリア用賀203号

    リラクゼーション糸の人気メニューランキング

    2,800円
    4,200円
    2,800円
    【用賀駅のサロンをジャンル別で探す】
    【近隣駅のマッサージサロンを探す】

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。