• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

愛知県瀬戸市平町1丁目13番地 グレース朋栄106号室

最寄り駅:名鉄瀬戸線 三郷駅 車で5分

凝り固まった身体が徐々にに解されていくのが分かる。

@Vertの体験談

瀬戸市にある気軽に通いやすいサロン。 お部屋が3つに区切られていて、もみほぐしのお部屋は落ち着く雰囲気でした。 最初は少し話をしながら受けていましたが、気づいたら寝てしまってあっという間にに終わってしまいました。 凝り固まっていた首〜腰の部分がしっかりとほぐれて、いい意味で脱力感が出てスッキリしました。

アットヴェール(@Vert)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

アットヴェール(@Vert)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初回限定】もみほぐし90分
6,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ヒアリングシートに記入からスタートでしたが、書く内容も多くなくスラスラと記入ができました。 また、どんなお仕事をしているのかなど日々の過ごし方を聞いてくれて何が原因で疲れが溜まってきているのかも説明してくれるので思い当たる節があって納得できました。

    アットヴェール(@Vert)の体験レポート ヒアリング
  • ベットに横になってヒアリング

    簡単にお話を聞いてもらい、早速ベットに横になりました。 温度も聞いてもらって僕は暑がりなので何も掛けてもらいませんでしたが、温度に合わせてタオルや毛布も掛けてくれるみたいです。 最初の全体を触ってどこか疲れやすいかハリを感じているかなどヒアリングしてくれます。強さなどもこまめに聞いてくれるので良かったです。

    アットヴェール(@Vert)の体験レポート ベットに横になってヒアリング
  • お疲れの箇所を重点的に

    自分が疲れが溜まっていてハリが強いなと感じる箇所をゆっくりと時間をかけてほぐしてくれます。 ハリが強いと辛く感じる時もあるけど、その周りの部分もしっかりとほぐしてくれるので、ほぐれていく感覚が分かりました。

    アットヴェール(@Vert)の体験レポート お疲れの箇所を重点的に
  • 施術を終えての感想

    アットヴェール(@Vert)の体験レポーター

    パソコン業務が多い男性

    身体が軽くなってスッキリしました! 久しぶりにリラクゼーションの施術を受けましたが、こんなにもほぐれるんだとビックリしたのと、それだけ凝り固まっていたんだと実感しました。 まずは、1週間に1回は通った方が良いとアドバイスをもらったので通ってみようと思いました。 身体が軽い感覚が久しぶりだったので、なんだかとても嬉しい気持ちになりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    アットヴェール(@Vert)のスタッフ 川田 翠

    川田 翠

    とても疲れが溜まっているのが分かり、ご本人が気になっていた首〜腰にかけてはとてもハリが強く痛みを感じている箇所もあったので、強さを調整しながら施術をさせていただきました。施術中もほぐれていく感覚が私も分かりましたし、お客様にも実感していただけてこちらも嬉しかったです。ホームケアのアドバイスも少しお話したので、是非やってみてください。身体がスッキリすると、気分もスッキリして良い日々を過ごせますので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

今回体験のメニューはこちら

【初回限定】もみほぐし90分
6,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    アットヴェール(@Vert)のイメージ画像

    リラックスを感じられる心地よいおしゃれ空間

    マンションの一室にある隠れ家的プライベートサロンです。そのサロンの入り口を入るとおしゃれな空間が広がっています。 白を基調としたお部屋は清潔感があり、施術以外でも快適に過ごすことが出来ます。ベッドも1台で他の人の目を気にすることはありませんので、自分だけの時間をのびのびと過ごせます。 そういった疲れた身体と心を癒してもらおうとお近くの方だけでなく、遠方からくるお客様もいらっしゃるそう。 またオーナーさんが笑顔でお出迎えをしてくれるので、疲れが溜まっていたり、落ち込んでいる人でも元気になれるのも人気の理由の一つですね。


    @Vert

    愛知県瀬戸市平町1丁目13番地 グレース朋栄106号室

@Vertのメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,800円

41%OFF 2,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。