• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:30)

東京都中央区築地4-4-15 東銀座ロイアルハイツ306

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 6番出口より徒歩4分

温熱サロン SAKURAのスタッフ

内田(ウチダ)
サクラ(温熱サロン SAKURA)のスタッフ 内田

夫婦で営むお店でセラピストしています (14年)

メッセージ
真心込めて施術させていただきます。
この仕事を始める前は自分自身が不眠や重度のアトピーに吹き出物、婦人科系の不調などたくさん抱えていて、体も心も見た目もどよーーんとしていました。 自分に自信がなく、人に会うのも億劫で休日はずっと家で寝ていました。 そんな私ですが、温熱(サーモセラピー)とプラズマに出会ってからどんどん体調が向上して、夢かと思っていた出産もできました。(安産) お客様にはご自身の体を信頼し、自信を持って毎日を過ごして欲しいと願っています。そのために【ストレス】や【心身の緊張】を開放する気持ちの良い施術でアプローチをしていくこと、体内循環を改善ししっかり毒素を出せる体を作れるような施術を行なっています。
施術歴
14年
得意な施術
サーモセラピー・痩身指導(暦14年)・妊活サポート
趣味・特技
・食べる、飲む、お風呂、寝る
・シュールな笑いや状況が好き
・千年ノート
・国内旅行全都道府県制覇(目標)
・息子と遊ぶ
資格・受賞歴
サーモセラピー
日本ダイエット協会 ダイエット検定1級2級 プロフェッショナルアドバイザー
千年ノートマイスター
接客のモットー
お客様の目的をしっかり把握し、それに合わせた施術をコーディネートすること

だん(ダン)
サクラ(温熱サロン SAKURA)のスタッフ だん

オーナーセラピスト (13年)

メッセージ
元気があればなんでもできる!頑張るあなたを応援し癒します。
マッサージだけでは解消できない蓄積型のコリや疲労をお持ちの方はお任せください! 施術回数約6000回以上の実技経験を積む中で、温熱やアロマリンパ、ストレッチ、美容調整などを組み合わせた独自の手技を確立致しました。 施術はもちろんですが、症状を繰り返さないお体をつくるため お客様のライフスタイルに合わせて運動、ストレッチ、姿勢改善、食生活もお伝えいたします。サロンへ足を運んで来てくださったからには、健康で、かつ美しいも叶えてあげたい。 毎回ご来店の度にお客様がなりたい姿に変わっていくのを見ていくことに幸せを感じています。
施術歴
13年
得意な施術
コリ疲労に自信のある方はお任せ下さい・-8歳小顔職人
趣味・特技
朝の散歩・ランニング/サーフィン/自然が好き/DIY/料理/家事・子育て/千年ノート/剣護身術/健康で快適かついつまでも若くいるカラダづくりの研究と実践/妻の妊娠出産を経て培った妊活サポート&マタニティケア
資格・受賞歴
・サーモセラピスト認定
・プラズマ療法研究会会員
・プラズマ療法士
・TSUNASHIMA式小顔 ディプロマ
・アロマリンパマッサージ ディプロマ
・千年ノートマイスター
接客のモットー
健康であればワクワク楽しいことにも全力で取り組める。
人生をいきいき過ごし日々のパフォーマンスを上げるための健康サポートをさせて頂きます。
健康と若さは取り戻せるます!

温熱サロン SAKURAのメニュー

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。