Re.Ra.Ku 文京白山店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都文京区本駒込1-1-25

最寄り駅:都営三田線 白山駅 A3出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 文京白山店のブログ

スタッフ17のブログ一覧
  • 213件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/12
    投稿者
    スタッフ17
    • 夏バテ予防を考えてみた

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 昨日のカミナリ、凄かったですね ゲリラ豪雨が増えてきました、夕立というには激しすぎます^^; まもなく梅雨も明けるそうで、本格的な夏が到来しそうです! 夏バテしないように、しっか 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/09
    投稿者
    スタッフ17
    • 引き続き感染対策を入念に心がけます

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 緊急事態宣言が再度、実施されるようです 日頃から頑張って頂いている、皆さまの活力なれるよう 感染対策を入念にしながらを営業いたします。 在宅でのお仕事の疲れ、家からでることがないスト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/07
    投稿者
    スタッフ17
    • 子どもの時、思い出すな~☆

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 長男が、もうすぐ夏休み☆ 宿題とか、学校で作成した物とか、何持って帰ってくるか楽しみです^^ 小さい身体に両手に袋いっぱい持って帰ったのを思い出します 僕は小学校から、家までが少し距 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/05
    投稿者
    スタッフ17
    • 今年も始まりました☆

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 ジメジメムシムシ暑い季節がやってきました そんな不快感、暑さを吹っ飛ばせ!! 今年も始まりました「爽快アイヘッドスパ☆」 体感-5度の炭酸泡で、頭皮の血行を促進しつつ ヒンヤリ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/03
    投稿者
    スタッフ17
    • 遊びも仕事も軽やかに☆

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 雨の天気予報が続きますね^^; 洗濯物が乾きにくくて困ります(笑) エアコンや、湿気で温度調節が難しいこの季節 体の怠さも気になるのではないでしょうか? そんな時は、無理せず、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/24
    投稿者
    スタッフ17
    • 肩まわりのストレッチ

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 曇りだと思っていたら、電車降りると、雨が降っていて 少し焦りました(笑) 今は日が差していますね^^ これからの季節、どんなに晴れていても油断は禁物だと 実感しました。傘持って歩こ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/21
    投稿者
    スタッフ17
    • とにかく寝たいにはさようなら^^

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 洗濯ものを家のなかに干せるように DIYを模索中の今日、このごろです☆楽しいですよ^^ 休みの日に何かする元気が湧いたり 仕事終わりに、何か考える体力がなかったりしませんか? 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/16
    投稿者
    スタッフ17
    • ワクチン接種券が届きました^^

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 先日、ワクチン接種券がとどきました! なんとか無事予約はできて一安心ですね。 より皆様に安心して、ご来店できる店舗にしたいと思います。 少し先にはなりますので、打つ直前に体調を崩さな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/10
    投稿者
    スタッフ17
    • 健康情報のテレビ増えたきがする

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 昨日、テレビで梅雨による気圧変化や 雨がふると怠い(雨ダルさん)におすすめの情報がやってましたので 紹介したいと思います^^ 雨や気圧変化で頭が怠い時は、耳を温めると楽になりやすいそ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/28
    投稿者
    スタッフ17
    • デスクワークに負けないぞ☆

    • こんにちは^^ 文京白山店の佐野です。 エアコンの掃除をしないとなぁ~ と思いながら、3週間がすぎました(笑) 予定が詰まっていたので良しとします!! 明日は必ずしますよ、必ずです☆ 冷房の使用が増えてくる季節になりました 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 文京白山店のメニュー

EPARK料金1,100円

27%OFF 800円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金9,900円

3%OFF 9,600円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。