• 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付19:00)

愛知県大府市東新町2-178

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 共和駅 徒歩3分

心と体を癒してくれるオールハンドの施術が魅力のサロン♪

Rubbienceの体験談

大府市東新町にあるRubbienceは、オールハンドにこだわった施術を提供しているサロンです。人の手には心や体を癒す効果が期待できると言われています。機械ではできない繊細なタッチでお悩みの箇所にしっかりとアプローチしてくれるため、「1回の施術で効果を実感できた!」とリピーターの方が多いこともポイントのひとつ。また、フェイシャルからボディまで全身のトータルケアが可能なため、ひとつのサロンで美を追求できることも嬉しいですね♪ ぜひRubbienceの結果を重視した本格的な施術を体験してみてください!

ラビエンス(Rubbience)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ラビエンス(Rubbience)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ラビエンスコース 60分
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ヒアリングでは気になる箇所や1番改善したい箇所を丁寧に聞いてくれます。また、アレルギーや今まで使用した化粧品でお肌に合わなかったものなどもしっかりと確認してくれるので、敏感肌やお肌が弱い方でもお任せできるサロンだと思いました。施術の流れや注意事項なども説明してくれるので、安心して施術に望むことができますよ。担当してくれたエステティシャンの方が話しやすい雰囲気をつくってくれたので、悩みも相談しやすかったです!

    ラビエンス(Rubbience)の体験レポート ヒアリング
  • クレンジング

    クレンジングはなめらかなタッチでとても気持ちがよかったです。自分でクレンジングをするときもなるべくお肌を傷つけないように気を付けていますが、プロの方にしていただくクレンジングは摩擦を感じずにしっかりとメイクを落としていただけるので感動しました。泡を転がすように毛穴の奥のから汚れを落としてくれるので、スッキリと爽快な気持ちになりますよ♪ ホームケアではうまく落とすことのできないファンデーションの残りなどもしっかりとお掃除していただき、とても満足できました!

    ラビエンス(Rubbience)の体験レポート クレンジング
  • 首のケア

    フェイシャルマッサージの前に首とデコルテをケアしてくれます。フェイシャルに入る前に首やデコルテをケアすることにより、小顔効果が期待できるらしいです。フェイシャルエステですと首のケアはさらっと終わることが多いですが、Rubbienceさんではしっかりと首に溜まった疲れを流してくれます。固くなった箇所をピンポイントでアプローチしていただけたので、とても気持ちが良かったです。首の筋を念入りにほぐしていただいたことで、可動域が広がったような気がします。

    ラビエンス(Rubbience)の体験レポート 首のケア
  • デコルテのケア

    女性らしさを出してくれるデコルテ。デコルテ周りにはリンパがたくさんあり、老廃物が詰まりやすい箇所だそうです。リンパの滞りを流してあげることで、バストアップが期待できたり美しい鎖骨ラインを目指せたりするそうなので、しっかりとケアしていただきました。また、肩甲骨から背中にかけてもほぐしてくれるため、顔だけでなく体の疲れも緩和できますよ♪ エステティシャンの方の手の温もりが気持ち良く、リラックスした時間を過ごせました。

    ラビエンス(Rubbience)の体験レポート デコルテのケア
  • フェイシャルマッサージ

    フェイシャルマッサージは、普段使わない筋肉を鍛えながらたるみにくいフェイスラインへと導いてくれます。また、今回は目の疲れも気になっていたので、目元まわりを重点的にほぐしていただき、とても気持ちが良かったです。しっかりと強めの圧がイタ気持ち良く、クセになりますよ♪ 顔のツボを的確に刺激していただき、施術後はいつもよりも視界が広くなったように感じました。1回の施術で効果を実感することができ、とても満足しています!

    ラビエンス(Rubbience)の体験レポート フェイシャルマッサージ
  • 施術を終えての感想

    ラビエンス(Rubbience)の体験レポーター

    神山

    清潔感のある空間だったので気持ち良く施術を受けることができました。Rubbienceさんのフェイシャルは首やデコルテをしっかりとほぐしてからフェイシャルマッサージをしてくれるので、全身のスッキリを実感することができました。スッキリとしたフェイスラインを目指したい方や首肩の疲れをケアしたい方はぜひラビエンスコースを体験してみてください!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ラビエンス(Rubbience)のスタッフ 永田誠子

    永田誠子

    日頃からケアしている方でしたので、肩がしっかりと開いてることが印象的でした。ただ、日常のクセによりお顔の筋肉が固くなっていたので、しっかりとほぐさせていただきました。右で物を噛むクセがあると思うので、少し気を付けて生活をすることをおすすめします。

今回体験のメニューはこちら

ラビエンスコース 60分
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ラビエンス(Rubbience)のイメージ画像

    満足度の高いおもてなしを提供してくれます!

    共和駅から徒歩3分の駅チカサロンです。ゆったりとした音楽が流れ、アロマの香りが漂うサロン内は、リラックスできる落ち着いた空間。技術だけでなく、心休まる時間を提供してくれますよ。 Rubbienceでは、スタッフ同士の仲の良さに自信があり、とてもアットホームな時間を過ごすことができます。気さくなスタッフが対応してくれるので、エステが初めての方でも安心して通うことができますよ。スタッフとの会話を楽しみにRubbienceに足を運んでいるリピーターさんも多いそうですよ。 サロンの雰囲気からスタッフの対応まで、ワンランク上のサービスを提供してくれることが魅力のサロンです。ぜひ一度、心と体を癒す時間を過ごしてみてください。


    Rubbience

    愛知県大府市東新町2-178

Rubbienceのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。