エステサロン美美相模大野駅のアクセスマップ

EPARKリラク&エステ

エステサロン美美エステサロンミミ

住所 神奈川県相模原市南区若松6-1-30ベラビスタ21A303
【無料】予約ダイヤル 0066-98030-75601
最寄り駅 小田急線 相模大野駅 徒歩28分 車で8分( 相模大野、古淵、町田、小田急相模原から送迎ご相談ください)
アクセス ■車でお越しの方 北口のロータリーより、「日高屋」と「吉野家」の間の道を直進してください。「パークサイド通り」をしばらく道なりに進み「相模大野中央公園」や「神奈川総合産業高等学校」を通り過ぎます。「はなまる」を通り過ぎて、突き当たりの丁字路を左折します。1つ目の角を右折してしばらく道なりに進みます。大通りの手前、進行方向左手に「ベラビスタ21A」が見えます。そちらの303号室に当サロンはございます。当サロンの目の前に駐車場が1台分ございます。駐車場ナンバーは「21」ですが、消えてしまっていて読めないと思いますので、車でお越しの場合はお電話にてご説明いたします。 ■バスでお越しの方 相模大野駅北口バスのりば、1番または2番のりばからご乗車下さい。「大沼小学校前」で下車徒歩1分です。 ■徒歩でお越しの方 ※相模大野、古淵、町田、小田急相模原への無料送迎も致します。ご希望の方はご予約時にコメント欄でその旨お伝えください。 (前後のご予約の都合上、ご希望に添えない場合がございます。) 北口を出て右手のモアーズ側へ進みます。モアーズ奥の階段で地上に降り、牛繁のある「パークサイド通り」を直進し、道なりに公園・学校を超えてしばらく進みます。住宅街に入り、右手にリサイクルショップはなまるが見えたら奥の突き当たりを左折します。すぐ右折し、道なりにしばらく進むと開けた通りの手前左手にある建物303が当店です。
営業時間 10:00~20:00 / 最終受付18:00
定休日 日曜日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。