MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル7F

最寄り駅:大阪環状線 京橋駅 北口徒歩1分

フェイシャルプロ 京橋店のスタッフ

エステティシャン(エステティシャン)
フェイシャルプロ 京橋店のスタッフ エステティシャン

代表 (13年)

メッセージ
プライベート空間なので気軽にお越しいただけます♪
関西では希少なクリオネを使用し、内側からハリを引き出し、滑らかな肌へ導きます。歴7年の理学療法の専門知識豊富なオーナーによる施術!親身に相談に乗ってくれるので、お悩みも解消◎ 木曜日は22:00まで営業しております。プライベート空間なので気軽にお越しいただけます♪ 【開放感のある店内】に他にはない【サービス】と最高の【おもてなし】ができる様に心がけています。お悩みを専門知識が豊富なスタッフに何でもご相談下さい♪お仕事帰り、お子様連れ、お出掛け前の来店大丈夫です☆ドレッサーにはお化粧品/今話題のヘアビューロン/アメニティも豊富に取り揃えております。是非お立ち寄り下さい♪皆様にお逢いできる事を心よりお待ちしております。
施術歴
13年
資格・受賞歴
理学療法士
介護福祉士
エステティシャン
アロマセラピスト
接客のモットー
お客様ひとり一人のお悩みに合わせ施術いたします。フェイシャルエステはすべてのお客様に、納得していただける施術を提供しており、リピートするお客様が多数いらっしゃいます。初回はE-Park限定メニューもご利用できますので是非一度体験してみてください。理学療法士の知識を生かしたホームケア方法もご提案いたしますので月1回ペースでご来店されるお客様ばかりです。ご興味ある方は一度ご連絡下さい。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

フェイシャルプロ 京橋店のメニュー

EPARK料金9,980円

20%OFF 7,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,980円

15%OFF 10,980円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。