• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都目黒区自由が丘2-8-2 ラ・ヴィータC棟

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 正面口より徒歩5分

あなたの理想を現実にするサポートをしてくれるサロン!

サロン アンピールの体験談

「スッキリとしたボディラインを目指したい!」「モデルさんのような小顔に憧れる!」など、ひとりひとりが想い描く理想の自分へと導いてくれるサロンです。専門知識と確かな技術を持ったセラピストがひとりひとりに合ったオリジナルケアをご提供してくれます。施術に入る前に丁寧に体や肌の状態を確認してくれるので、初めての方でも安心してリラックスして施術に臨むことができます。本気で体質改善をしたい方はぜひ一度、サロンアンピールに相談してみてはいかがでしょうか。

アンピールのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

アンピールの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

リセットボディセラピー
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 親しみやすいセラピストが対応

    初めてのサロンは緊張しましたが、優しいセラピストの方が丁寧に対応してくれたので自然とリラックスできました。体の状態や悩みをしっかりと確認してくれ、今の自分に必要なケアを説明してくれます。足裏や肩の疲れが気になることと、美脚になりたいという要望を伝えると、ボディのトータルケアが可能な「リセットボディセラピー」をすすめてくれました。また、施術に使用するアロマもヒアリング時に相談にのってくれました。その日の気分や体調に合わせてアロマの香りを選べることも嬉しいポイントのひとつだと思います♪

    アンピールの体験レポート 親しみやすいセラピストが対応
  • こだわりの足裏ゾーンセラピー

    サロンアンピールでは、足裏のケアをとても重要視しており、フェイシャルを含めた全メニューに足裏ゾーンセラピーをおこなっているそうです。体の土台である足裏を刺激することで、全身の巡りがスムーズになると説明してくれました。足裏を刺激してもらったことで、体がぽかぽかと温かくなりました。冷えやすい体質なので、代謝アップが期待できる足裏ゾーンセラピーは、とても気持ちが良かく満足度が高かったです。

    アンピールの体験レポート こだわりの足裏ゾーンセラピー
  • スッキリとした美脚を目指します

    ふくらはぎから太ももにかけて、滞ったリンパをしっかりと流していきます。しっかりとした強めの圧でセルライトや脂肪にアプローチしてくれました。少し痛みを感じましたが、この痛みが美脚への近道と考えると、施術をやめないでほしいと思ってしまいました。片脚の施術が終わり、施術をしていない方の脚と比較するとワンサイズダウンしていることが実感でき嬉しくなりました! 脚全体をしっかりとケアしてくれるので、お得感があり大満足です!

    アンピールの体験レポート スッキリとした美脚を目指します
  • 肩~腰にかけて上半身をケア

    脚のケアが終わった後は肩~腰にかけて上半身の施術にはいります。肩のはりで悩んでいましたが、つらい箇所をピンポイントでアプローチしてくれたのでラクになりました。また、事前に選んだアロマの香りが心地よく、体だけでなく心も癒されました。「リセットボディセラピー」は、全身を隅々までケアしてくれるので、疲れがとれ明日からまた頑張れる気持ちになりました。ダイエット目的の方だけでなく、体の不調で悩んでいる方にもぜひ体験していただきたいコースです!

    アンピールの体験レポート 肩~腰にかけて上半身をケア
  • アフターティーでホッと一息

    天気のいい日はサロン内にあるテラスに案内してくれます。体にいい効果が期待できるオリジナルのアフターティをサービスしてくれ、ホッと一息つける時間を過ごせました。施術後に水分補給をすることで、さらに体の中にある不要なものを外に出しやすい体づくりが期待できるそうです。自由が丘のおしゃれな街並みを眺めながら、自分の体を見つめなおす貴重な体験をすることができました。

    アンピールの体験レポート アフターティーでホッと一息
  • 施術を終えての感想

    アンピールの体験レポーター

    暮羽 優奈

    サロン内の雰囲気がとにかく良いです! 対応してくれたセラピストの方も優しい人柄で、安心して身をゆだねることができました。また、結果にこだわった施術を提供してくれるので、施術後はスッキリとした健康的なボディラインを実感できました。リラックスできる空間・満足度の高い技術・セラピストの人柄…トータルで大満足です。今後も通いたいと思えるサロンに出会えました!!

  • 店舗スタッフからのコメント

    アンピールのスタッフ 山中 伸子

    山中 伸子

    日々の忙しい生活を忘れ、リラックスできる癒しの時間を過ごしませんか? 食事制限をする無理なダイエットや体に溜まった不調を放っておくとストレスとなり、体だけでなく心にも負担がかかってしまいます。そうなる前に当サロンにおまかせください! お客様のお体やお肌の状態を確認して、ひとりひとりに合った適切なケアをご提供いたします。体質改善を目指し、明日からも頑張ろうと思っていただけるような気持ちになっていただけたら嬉しいです。

今回体験のメニューはこちら

リセットボディセラピー
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    アンピールのイメージ画像

    心身ともにリラックスできる「癒しの森」♪

    おしゃれな街! 自由が丘の一角にあるサロンアンピールは、駅から徒歩5分の通いやすい場所にあります。海外旅行に訪れたようなおしゃれなサロン内は、日々の忙しさやストレスから開放してくれる癒しの空間です。
    ゆったりとしたBGMやアロマの心地の良い香りが漂う施術ルームは、体だけでなく心も開放的な気分にさせてくれます。開放間のある広々とした空間を用意してくれているので、お友達や恋人とペアでご来店されるお客様も多いそうです。また、他のお客様の目を気にしないでご自身だけの特別な時間を楽しめる個室もあります。
    癒しの空間でリラックスしながら理想のボディラインやお肌を目指してみてはいかがでしょうか。


    サロン アンピール

    東京都目黒区自由が丘2-8-2 ラ・ヴィータC棟

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

サロン アンピールのメニュー

EPARK料金7,150円

27%OFF 5,150円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,550円

17%OFF 9,550円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,750円

14%OFF 11,750円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。