• 男女OK

本日定休日

大阪府大阪市北区浪花町3-1 -2F

最寄り駅:大阪環状線 天満駅 徒歩3分

快適に動かせるカラダで、前向きに楽しく♪

リノベーション整体BASの体験談

リノベーション整体BASは、身体を根本的に整えてくださる結果にこだわりのお店です。経験、技術の確かさに自信を持って、オーダーメイドの施術を提供してくださいます。ひとりひとりの求める「こうなりたい」を徹底的にサポートしてくださいます。お客様からも、「今までつらくて運動できなかったけれども、スポーツが楽しくなった。」「つらい不調が解消された。」という声をいただいているそうです。前向きに明るく、イキイキと生活したいという方は、ぜひこちらのお店のリノベーション整体を試してみてください。

バス(リノベーション整体BAS)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

バス(リノベーション整体BAS)の体験レポーター
  • 身体の動きをチェック

    最初はベッドで身体の状態の確認から始まります。姿勢を重視するお店が多いそうですが、こちらのお店では動きを重視されているそうです。優しい雰囲気のオーナーさんなので、緊張することもありませんでした。首が前に倒しづらいとお伝えすると、デスクワークで逆の人が多いので珍しいとお伝えいただきました。肩甲骨をギュッと寄せていることが多いので、力が入りすぎているのでリラックスするようにアドバイスいただきました。ひざもつらかったので、足首周りも確認していただきました。足首の固さがひざの原因となっているそうです。

    バス(リノベーション整体BAS)の体験レポート 身体の動きをチェック
  • 足から施術

    まずは足首の動きや、足の小さい骨の動きを重点的に確認してくださいます。足は身体の土台なので、少しのずれが、全身だと大きなずれになってしまうそうです。実際に動かしながら、緩めてくださいます。圧をかけられることもありますが、ボキボキすることのない本当にソフトで、なでるような感じでした。負担に感じることがありません。思わず寝てしまうほど気持ちよかったです。基本となる脚を整えると全身がしっかりと整えられるそうです。

    バス(リノベーション整体BAS)の体験レポート 足から施術
  • 頭の施術

    脚をしっかりと整えた後は、反対となる頭を整えることで、全体のバランスがとりやすくなるそうです。身体の上下の枠組みをまずは整えることで、正しい状態を体に覚えさせてくださいます。つらさを感じることもなく、とても楽に過ごすことができました。頭、首、肩デコルテ周りなど、普段自分では触ることのない箇所を触っていただけたのでよかったです。つらいと思っていた肩のはりが、少し和らいで楽に動かせるようになったような気がしました。

    バス(リノベーション整体BAS)の体験レポート 頭の施術
  • お腹周り

    足裏のはりの原因としてお腹が考えられるとのことで、次にお腹周りを施術していただきました。足からつながっている筋肉がお腹にあるというのが意外で驚きました。要所に合わせてピンポイントで圧がかかっていて、本当に気持ちよかったです。お腹を直接施術するというと「うわっ」と思わず声が出るような施術をイメージしていました。こちらのお店の施術は無理に力をかける施術ではないので、ゆったりとリラックスして過ごせました。

    バス(リノベーション整体BAS)の体験レポート お腹周り
  • うつ伏せの施術

    次にうつ伏せで施術を受けます。下になっている面が脱力できると教えていただいて、思っていた方向と逆で驚きました。施術している側と反対の面の不調が、しっかりとわかるそうなので、不調がありがちな背中の反対のあおむけからスタートされるそうです。両面から施術していただけるので、全身をしっかりと整えることができます。うつ伏せは顔を見られているわけではないので、よりリラックスできました。うつ伏せが苦手であればうつ伏せを取り入れなくても施術可能だそうなので、メイクが気になっても安心だと思います。

    バス(リノベーション整体BAS)の体験レポート うつ伏せの施術
  • 横向きの施術

    横から前にかけてのはりやすい筋肉をしっかりと緩めてくださいます。横から施術することで、全面や背面とのバランスが取れるそうです。自分では伸ばせないところまで伸ばしていただけたので、伸びている感じがとても気持ちよかったです。肩甲骨周りも、負担が少なくしっかりと正しい位置に整えてくださいました。施術が終わると再チェックが入り終了します。最初はつらかったはりが感じられなくなりました。身体が軽くなるリノベーション整体BASの施術を受けてみてください!

    バス(リノベーション整体BAS)の体験レポート 横向きの施術
  • 施術を終えての感想

    バス(リノベーション整体BAS)の体験レポーター

    さわいえり

    整体というとあまり受けたことが無いので、つらい・怖いイメージがありましたが、ソフトなタッチでピンポイントで施術してくださったので気持ちよかったです。女性でも受けやすい整体だと思います。ガチガチだった肩のハリもすごく楽になっていました。巡りがスムーズになったのか、身体もポカポカしています。施術台を降りた時にも違和感がなく、楽になっていたので嬉しかったです。今後は気軽に整体を受けてみたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    バス(リノベーション整体BAS)のスタッフ 中村

    中村

    不安定な姿勢で疲れが溜まってしまっているので気をつけてみてください。背骨にかけて筋肉が縮まってしまっていて、肩甲骨周りも硬くなってしまっているので肩のはりになっていました。身体を使いすぎて、疲れてしまっているの寝ころんでストレッチなどもおすすめです。骨盤周りを動かすとより楽になると思います。ひとりひとり施術内容を変えていきますので、少しでも自分をよくしていきたい人は安心してお任せください!結果をお約束します!

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    バス(リノベーション整体BAS)のイメージ画像

    緑と白のリラックス空間

    JR環状線天満駅から徒歩3分。とっても駅から近いうえに、大通り沿いにあるので迷うことなく楽に到着できました。女性でも入りやすく、安心できる通いやすさと見つけやすさのバランスが取れた場所にあります。店内は自然光が明るく差し込み、白を基調とした緑が多くてさわやかな空間が広がっています。インテリアなど細部にもこだわりがあり、楽しく過ごせます。お子様連れでの来店も可能だそうなので、家事や育児の疲れも根本から癒せると思います。基本的には他のお客様と合うこともないそうなので、自分だけの完全個室でくつろげると思います。優しそうなオーナーさんが、ひとつひとつていねいに対応してくださるので整体をあまり受けたことがなくても安心して過ごせました。清潔感があるシンプルな空間で、自分の体と施術の内容に集中して過ごせます。


    リノベーション整体BAS

    大阪府大阪市北区浪花町3-1 -2F

リノベーション整体BASのメニュー

EPARK限定

セラピスト15周年集約特別コース

EPARK料金

8,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。