背骨labo渋谷整体院

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都渋谷区道玄坂1-19-12 並木ビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩9分

背骨labo渋谷整体院のブログ

根本 たかゆきのブログ一覧
  • 23件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/14
    投稿者
    根本 たかゆき
    • 桜が咲いていますね。

    • 昨日、気がついたら桜がしっかり咲いててびっくりしました。 まだ、北海道にいた頃の感覚が抜けきっていない様です。 どうも こんにちは。 渋谷整体院の根本です。 多くの方が年度末終盤にさしかかっておりますが、お身体の調子はいか 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/05
    投稿者
    根本 たかゆき
    • 晴れました

    • 今日は暖かくなるみたいですね。 過ごしやすい陽気は助かります。 が 花粉もたくさん飛ぶようです・・・ どうも こんにちは。 渋谷整体院の根本です。 花粉症の薬もいいものが出てきている様です。 それと併せて体質の改善も 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/03
    投稿者
    根本 たかゆき
    • 雨の東京マラソン

    • 今日、明日と雨ですね・・・ 東京マラソンに出場の皆さん、雨に負けないで頑張って下さい!! どうも こんにちは。 渋谷整体院の根本です。 スポーツをされる方、身体のメンテナンスしっかりしていますか? メンテナンスを怠ると、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/03
    投稿者
    根本 たかゆき
    • お水、たっぷり飲んでますか?

    • 昼間は暖かい今日この頃ですね。 明日は18℃くらいまであがるとかあがらないとか・・・ どうも こんにちは。 渋谷整体院の根本です。 突然ですが、お水飲んでますか? 水分ではなく、お水です。 お水、たっぷり飲まないと健康 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/26
    投稿者
    根本 たかゆき
    • 花粉が・・・

    • 花粉がだいぶ飛んでいるみたいですね。 皆さまは花粉症は大丈夫ですか? 昨年の夏に北海道から関東に戻ってきた根本にとって、 杉花粉への耐性は未知数でドキドキな今日この頃です。 どうも こんにちは。 渋谷整体院の根本です。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/25
    投稿者
    根本 たかゆき
    • 季節の変わり目

    • だいぶ暖かい日が続きますね。 このまま春でしょうか? どうも こんにちは。 渋谷整体院の根本です。 季節の変わり目は体調を崩しがちという方も少なくないのではないでしょうか? 体調管理はきちんと出来ていますか? 睡眠、栄 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/19
    投稿者
    根本 たかゆき
    • 体調不良の予防にもカイロプラクティク

    • 朝晩はだいぶ冷え込みますね。 体調崩していませんか? どうも こんにちは。 渋谷整体院の根本です。 唐突ですが、 肩こりや腰痛など、辛いお悩みの解消のためというイメージの強いカイロプラクティックですが、じつは体調管理にも 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/18
    投稿者
    根本 たかゆき
    • 花粉がそろそろ・・・

    • 今週は暖かくなってくるみたいですね。 もう春なのでしょうか? どうも こんにちは。 渋谷整体院の根本です。 春も近づき、過ごしやすい気候になってくるのはありがたい事ですが、 同時に花粉の季節でもありますね・・・ 皆さま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/11
    投稿者
    根本 たかゆき
    • セルフケア

    • 朝は雪がちらつきましたね。 どうも こんにちは。 渋谷整体院の根本です。 今日も寒いですね。 皆さまはご自身の体調管理はしっかりされていますか? 自分の身体は、自分自身でしか治せないんです。 私たち施術家はそのお手 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/05
    投稿者
    根本 たかゆき
    • 気温差

    • このところ気温の乱高下が激しいですね。 体調崩したりしていませんか? どうも こんにちは。 渋谷整体院の根本です。 気温差が激しいと、身体がしっかり働けていないと体調を崩したりしてしまいます。 よく寝て、よく食べて、よく 続きを見る

背骨labo渋谷整体院のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。