EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 09:00~19:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

神奈川県相模原市南区大野台7-9-2

最寄り駅:JR横浜線 古淵駅 徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

サロンベルメールのブログ

ゲリーヤング氏の想い

サロンではヤングリヴィングの精油を使っています。

そのヤングリヴィングの創始者、ゲリー・ヤング氏が昨日お亡くなりになりました。

先月23日に脳卒中で倒れたとのニュースを受け、
とても気がかりで、「元気になりますように」とお祈りしていましたが、
願い叶わず、昨日の知らせを聞きました。

2015年3月、彼を一度だけ、東京のセミナーで見かけたことがあります。
大変エネルギッシュな方で、日本をとても愛し、震災後の日本のことを気にしていました。

イギリスで精油を学んだ私が、数ある精油会社の中で
なぜヤングリヴィング製品を選んだのかというと、

安心安全の製品を作っでいるからです。

100%オーガニックである事。
種まきから、栽培、収穫(なんとラベンダーはお花の上の部分しか刈り取りません。)、
蒸留、瓶詰め、検査・・・。

SEED TO SEAL 「種まきから製品まで」という企業理念のもと、
ストイックなまで徹底的に良い製品を作り続けています。

そんな製品の一部は、飲用もできるほどです。
(日本で食品添加物として認可されています。)

とても悲しい出来事ですが、私は引き続きこの製品を愛して使っていこうと思っています。

ゲリーヤング氏の開発した、ヴァイタフレックス。
サロンでも人気メニューの一つです。

オイルをふんだんに使った、ヴァイタフレックスは
優しく体にアプローチし、人間の本来持っている自然の力を引き出します。


ゲリーさんのご冥福をお祈りします。

2015年3月21日、来日した時のゲリー・ヤング氏
おすすめコース

【バイタフレックス】

サロンブログの
読者になる
投稿者
ベルメールのスタッフ 松島 真由美

松島 真由美

マツシマ マユミ

お客様に気持ち良い空間が提供できるよう心がけています。 サロンベルメールで、癒しのひと時をお過ごしください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ベルメールのスタッフ 松島 真由美

セラピスト

松島 真由美 マツシマ マユミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。