EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 09:00~19:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

神奈川県相模原市南区大野台7-9-2

最寄り駅:JR横浜線 古淵駅 徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

サロンベルメールのブログ

小指の問題は、肩こり腰痛と関係あり?

今日お越しくださった男性のお客様。
トウリーディングでは右の小指が気になるとおっしゃいました。

一本だけそっぽを向いていて、赤くて、動かすと固い。
また皮膚にもその指だけ少しトラブルがありました。

右利きの彼の右の小指は「豊かさの指」
本人としては、「豊かさ」については特に問題点が思い当たらないないものの、
将来的に豊かさに関わることで、やってみたいことをあげてくださいました。

トウリーディング終了直後、右小指はそんなに変化はなかったのですが、
その後アクセスバーズをして、ヴァイタフレックスをして
全てのコースが終了して帰ろうと立ち上がった時、

「あれ?体が軽い。右側の動きがよくなったみたい。」とおっしゃいました。

彼はお仕事で長時間同じ姿勢をするので、右肩、右腰というように、
右側のラインに違和感を感じていたそうですが、
それがなくなっていたようです。

足指をもう一度見ると、右の小指が柔らかく、動きが良くなっていました。


トウリーデイングではゾーン理論の考え方があって、
小指の問題は小指だけにとどまらず、
肩、腰(脇腹)足に側面などにも問題が出てくることがあります。

小指が改善すると、肩が改善するなんて考えもつかないかもしれません。
しかも、小指のテーマに関する事柄が、心や魂から来ているなんてね・・・。


だから、肩は肩だけの問題じゃなくて、この肩を痛くしているのは何?
って、いろんな側面から見ていく必要があるんですね。

過去のトラウマが肩こりを作っている・・・?
ありえます。

そこを読んでいくのがトウリーダーのお仕事なんですが、
トータルコースは、いろんなアプローチでクライアントさんをみていくので、
とってもオススメです。

トウリーディング大好き!
おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
ベルメールのスタッフ 松島 真由美

松島 真由美

マツシマ マユミ

お客様に気持ち良い空間が提供できるよう心がけています。 サロンベルメールで、癒しのひと時をお過ごしください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ベルメールのスタッフ 松島 真由美

セラピスト

松島 真由美 マツシマ マユミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。