• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

神奈川県相模原市南区大野台7-9-2

最寄り駅:JR横浜線 古淵駅 徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

サロンベルメールのブログ

アクセスバーズを4回受けて・・・

西日本の大雨による甚大な被害・・・。
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

また、急な暑さによる熱中症も心配です。
どうかこれ以上被害が広がりませんよう・・・。


さて、今日お越しのお客様は、アクセスバーズ4回目のお客様。

それぞれのご感想をいただきました。

1回目(1月)・・・60分 効果は感じられず、悪いことが立て続けに起こった。
2回目(3月)・・・90分 なんとなくすっきりしてきた。
3回目(5月)・・・90分 すっきりを実感、軽くなってきた。
そして今回が4回目(60分)でした。

アクセスバーズは1回ではなかなかわかりづらいので、
できれば3回は・・・と思っていますが、
今日のお客様は、表情もすっきりされ、前向きにしていらっしゃるのが印象的でした。

これだけ回数を重ねていると、60分でも十分なのがわかります。

というのは、私はアクセスバーズをしている間、
指先からお客様のエナジーを感じてフォローしているのですが、
エナジーが途切れ、次のポイントに移るタイミングになるのが、
以前より短くなっているのです。

ですから、このペースでやっている限り、もう90分は必要ない気がします。

逆に初めて受けられる方は、90分をお勧めします。

トータルコースの30分もいいとは思いますが、
やはり「よくわかりません」と言われることが多く残念です。

でも、30分でも受けていただけるのはありがたいですし、
中には次の日から、楽しいことが・・・という方もいらっしゃるので
なんとも言えないんですが・・・。

そんな今日のお客様は、とうとうアクセスバーズの講座を受けて、
プラクティショナーさんになる決心をしてくださったんですよ。

嬉しいです!!

アクセスバーズ
おすすめコース

【アクセスバーズ】

おすすめコース

【アクセスバーズ】

サロンブログの
読者になる
投稿者
ベルメールのスタッフ 松島 真由美

松島 真由美

マツシマ マユミ

お客様に気持ち良い空間が提供できるよう心がけています。 サロンベルメールで、癒しのひと時をお過ごしください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ベルメールのスタッフ 松島 真由美

セラピスト

松島 真由美 マツシマ マユミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。