EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都葛飾区東新小岩1-2-1 MKビル401

最寄り駅:JR総武本線 新小岩駅 北口より徒歩1分

シエスタのブログ

吸玉の取り扱いを開始しました♪

こんにちは、シエスタです。

シエスタでは、肩凝りケア、また内臓活性にもパワフルに作用する吸玉を導入しました♪

吸玉(カッピング)は、背中やお腹などにカップをつけ真空状態にして皮膚を吸引し、滞った血液やリンパ液の流れをスムーズにしていく
トリートメントです。

押す圧(陽圧)だけでなく、引く圧(陰圧)を加えることで、体内(特に皮膚の表面付近の毛細血管内)に滞っていた血液
(東洋医学でいうオ血)が、皮膚の表面にまで引き上げられます。これにより体液の循環がよくなり、肩こりや腰痛をはじめとした、
筋肉のコリや痛みの症状を緩和されていきます。

老廃物を身体の外へ出すことで、冷え・むくみ・肩こりなどに効果を実感される方が多いのが特徴です。
他にもホルモン分泌や自律神経の調整、不眠やデトックスにも作用するといわれています^^

こんなお悩みのある方にお勧めのトリートメントです。

冷えやすい
疲れがとれにくい
不眠・眠りが浅い
頑固なコリ
慢性的な疲れ
代謝の低下による便秘

<禁忌事項、注意事項>以下のような症状がある方はお受けいただけません。
発熱時 飲酒後 食後即時 極度な衰弱時
表在器官の炎症 脳出血直後 急性脊椎炎 てんかん 感染症
高度の動脈硬化症にともなう高血圧 結核症、心臓疾患の人(特に心筋障害や弁膜症のある方)

シエスタではマッサージとの組み合わせで行っていくのでよりスッキリ感がお感じいただけます。
体調により数日から1週間程度跡が残るトリートメントです。
気になる方は肌の露出が増える前の季節にぜひお受けになってみてください。

吸玉(カッピング)は陰圧を加えることで体液の流れを良くします。
シエスタのスタッフ 田中ともみ

オーナーセラピスト

田中ともみ タナカトモミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。