• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

東京都世田谷区経堂1-19-16

最寄り駅:小田急線 経堂駅 南口より徒歩2分

健康を第一に考え、笑顔にしてくれる施術を提供してくれる!

うらら接骨院の体験談

肩のはりや腰の違和感などの体の不調を抱えていると、日常生活や仕事に支障が起こってしまいますよね。うらら接骨院では、あなたの明るい未来のために健康な体をサポートしてくれるお店です。
お客様ひとりひとりのお悩みと真剣に向き合い、コミュニケーションを取りながら、体の不調の根本原因をつきとめてくれます。本当に必要なケアだけをしてくれるので、施術後は体のスッキリを実感できると満足して帰られていくお客様が多いです!

うらら接骨院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

うらら接骨院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

姿勢調整 60分
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 体の気になる箇所を相談します

    来店すると明るいスタッフさんが出迎えてくれたので、緊張することなくリラックスできました。アットホームで明るい雰囲気なので、居心地も良かったです。始めに体の状態をチェックするシートを記入します。そして、そのシートをもとにヒアリングがスタートします。今回は、肩や腰の疲れに悩んでいることを相談しました。優しい雰囲気のスタッフさんだったので、とても話しやすかったです。初めての方でも来店しやすいお店だと感じました。

    うらら接骨院の体験レポート 体の気になる箇所を相談します
  • 姿勢をチェックします

    肩が内側に入ってしまっているとのご指摘がありました。肩の筋肉が固まってしまっていて、前に引っ張られていることが原因だそうです。本来の肩の位置を教えていただき、自分の肩が思っていた以上に丸まっていることに驚きました。意識して正しい位置をキープしようとすると、とてもつらくてすぐに肩が内側に入ってしまいました。このような場合は、肩のはっている箇所を重点的にほぐしやわらかい状態にしていくことが必要だそうです。

    うらら接骨院の体験レポート 姿勢をチェックします
  • 固くなった筋膜にアプローチ

    まず固くなっている肩甲骨の筋膜へアプローチしていきます。不調な箇所を的確にアプローチしてくれるため、「あ~そこ!そこ!」となる気持ちの良い施術でした。筋肉が固くなっている箇所は少しつらさを感じましたが、全体的にイタ気持ちいい圧で満足しています。本当にケアが必要な箇所だけをピンポイントでケアしてくれるので、安心しておまかせすることができます。施術後は下がっていた肩が少し上がった気がしました。

    うらら接骨院の体験レポート 固くなった筋膜にアプローチ
  • 骨盤まわりをゆるめていきます

    上半身の施術が終わった後は下半身のケアに移ります。筋膜は上半身だけでなく全身にあります。下半身の筋膜にもアプローチすることで、体全体の姿勢改善へとつながるそうです。骨盤や太もも周りの筋肉もほぐしてもらいました。最初は歯を食いしばるようなつらさがあったのですが、筋肉がやわらかくなると徐々にその不快感がなくなり、最後には感動してしまうほど気持ちを感じることができました。また、筋肉がゆるまることで体がぽかぽかと温かくなってきたので、代謝アップ効果も期待できると思います。

    うらら接骨院の体験レポート 骨盤まわりをゆるめていきます
  • 筋肉を伸ばすストレッチをします

    ストレッチポールを使い、全身を伸ばしていきます。スタッフさんがマンツーマンで対応してくれるので、安心してストレッチをすることができました。ストレッチポールを使うことにより、重力で体が引っ張られて正しい姿勢に戻してくれるそうです。体が伸びている感覚が分かり、気持ち良かったです。運動不足の方やスポーツパフォーマンスを向上させたい方にもおすすめだと思います。

    うらら接骨院の体験レポート 筋肉を伸ばすストレッチをします
  • 施術後の変化を確認します

    施術前と施術後で体の変化をチェックしました。施術前は内側に入っていた肩が正しい位置に戻っているだけでなく、全身の姿勢が良くなっている気がしました。また、体の疲れもリフレッシュできました。肩のはりなどの体の不調を解消するためには、姿勢が大切だということが分かりました。日常生活で同じ姿勢をしていることが多いと、姿勢がくずれてしまうそうなのでしっかりと定期的なケアが必要だと思いました。結果がすぐに分かり、満足したためまたお願いしたいです!

    うらら接骨院の体験レポート 施術後の変化を確認します
  • 施術を終えての感想

    うらら接骨院の体験レポーター

    阿部

    施術前と施術後の体の変化に驚きました。丸まっていた肩が元の位置に戻り、スッキリとした美しい姿勢になっており嬉しかったです。また、肩や腰の疲れもラクになりました。健康な体をつくるためには、正しい状態の姿勢を保つことが重要なのだと感じました。大満足の結果を実感できたため、またお願いしたいです!!

  • 店舗スタッフからのコメント

    うらら接骨院のスタッフ 鈴木 太

    鈴木 太

    ひとりひとりの体の状態を確認して、正しい施術をすることを心掛けています。施術をしていると肩や腰の筋肉が固まっていることがすぐに分かりました。体の不調の根本原因をつきとめ、アプローチしていくことが大切です。筋肉がゆるまると姿勢も正されます!

今回体験のメニューはこちら

姿勢調整 60分
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    うらら接骨院のイメージ画像

    笑顔がたくさん溢れるアットホームなお店!

    うらら接骨院は、地域密着型のアットホームな雰囲気のお店です。店内に入ると明るいスタッフが笑顔で出迎えてくれるので、初めての方でも親しみやすくリラックスできると思います。施術スペースはカーテン仕切りになっているので、他の方の目をきにすることなくお客様だけの癒しのひとときをお楽しみいただけます。
    「気持ち良かった!」と笑顔でご帰宅される方が続出! 体の不調の根本的原因を見つけ出し、ワンランク上の施術を提供してくれるため、リピーターの方も非常に多いことが特徴です。「気持ち良かった!」と笑顔でご帰宅される方が続出!
    経堂駅から徒歩1分の駅チカなので、お仕事帰りやお買い物のついでにも立ち寄りやすいです。体がだるい、元気がないなと感じたら、我慢せずにうらら接骨院に足を運んでみてはいかがでしょうか。


    うらら接骨院

    東京都世田谷区経堂1-19-16

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

うらら接骨院のメニュー

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,300円

31%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。