EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:30~21:30(最終受付20:30)
全ての営業時間

東京都品川区上大崎3-6-1 工藤マンション203

最寄り駅:JR山手線 目黒駅 JR東口より徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Paleaquaのブログ

ダイエットの話〜梅雨が終われば夏が来るから〜

こんにちは!ペールアクアの青山です。
薄着の夏がもうすぐそこですね。。。
そこで今日はみんな気になるダイエットのお話しでも。

今日は導入として私のお話し

幼少期から太っていた私。親がよく食べる子はかわいい!というタイプの人で本当よく食べてました。
今思えば、揚げ物もたくさんでてたし、一品の量・大きさも半端なかった。。。コロッケは野球ボールほどの大きさ、特大サイズのハンバーグ、きんぴらは人参とごぼうの他に、蒟蒻や鶏肉などはいっていて具沢山でした(笑)
いつもプクプクでしたが、おやつも母の手作りだったのでスナック菓子、カップラーメンはほとんど口にしませんでした。そのおかげで太っているけど健康優良児で運動にしないわりに丈夫な子供でした。
おかげさまで今の健康そのもの、お仕事が忙しくて、眠いことはあっても体調は崩さないたくましい大人になりました。そこは母に非常に感謝しています。

さて、大人になり、東京に就職すると驚愕に事実が。



みんな痩せてる!!みんなかわいい!!!!



田舎出身+親の教育方針+TV、雑誌も見ない引きこもりがちな性格、が災いし、ダイエットとかオシャレとかかすることなく成人した私は東京に出てきての衝撃はすごかったですね(笑)
まぁいろいろ試行錯誤いたしまして、20代のまちがったダイエット、挫折、ブスでもいいなどという諦め、などを経て、30歳にして、『健康に美しくなるには』と勉強し始めました。

そこで、今後はそういったお話しをアップしていきたいと思います。
乞うご期待ですよー♪

ペールアクアのキャンペーンはこちをチェック!!

おすすめコース

*4周年記念*小顔調整40分コース

Paleaquaのスタッフ 青山貴郁

代表・セラピスト

青山貴郁 アオヤマフキコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。