• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

東京都多摩市永山1-8-17 ボヌール永山302

最寄り駅:京王相模原線 京王永山駅 出口より徒歩2分

本格的な技術でひとりひとりの肌質改善をサポート

ビューティーリバースの体験談

エステティックサロンとして24年目となるビューティーリバースさんは、フェイシャルからボディまで全身をトータルケアできるサロンです。フェイシャルを得意とする同サロンは、有名化粧品「Dr.Recella」と提携されており、ひとりひとりの肌質をプロのエステティシャンが見極めて適切なケアをしてくれます。安心できる技術と安全性の高い化粧品で“結果にこだわる”をモットーに満足度の高い施術を提供してくれるため、親子3世代で通われるお客様もいらっしゃるのだとか。お肌トラブルでお悩みの方は、ビューティーリバースさんの本物の技術を体験してみてください。

ビューティーリバースのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ビューティーリバースの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【ご新規・リピーター様】40代~マッサージたっぷりエイジングフルコース 70分 通常料金9.900円→7,700円
7,700円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ビューティーリバースさんは20年以上の歴史を持つ老舗サロン。最初のヒアリングでは、どんなサロンなのか、どんな施術をしているのか、なんの化粧品を取り扱っているのかなどをしっかりと説明してくれるので、初めてのサロンでしたが安心感がありました。ビューティーリバースさんでは、お肌が弱い方でも安心して試用することができる化粧品「Dr.Recella」と提携しており、お肌のさまざまな悩みに対応してくれます。今回は目の下のくまや肌荒れ、乾燥で悩んでいることを相談しました。

    ビューティーリバースの体験レポート ヒアリング
  • クレンジング

    クレンジングをしてメイクを落としていきます。5分かけてしっかりと汚れや古い角質を洗い流してくれるので、毛穴の奥からスッキリを実感することができました。丁寧で優しいタッチなので、クレンジングの時点からとても癒され、有意義な時間を過ごすことができます。また、油分が混ざっていないクレンジングなので、まつエクの方でも安心して施術を受けることができますよ! オイルが入っていないクレンジングを使用することで、この後の施術で美容液が浸透しやすい肌づくりに繋がるそうです。

    ビューティーリバースの体験レポート クレンジング
  • 洗顔

    クレンジングの後は洗顔をして、残っている化粧のカスや化粧品に含まれているオイルをオフしていきます。泡をたっぷりと使用することにより、皮脂の油分のバランスを整えてくれるので、肌質改善効果も期待できるそうです。クレンジングと洗顔をしっかりとすることで、お肌の状態がいつもと違うように感じ、日ごろのお手入れの大切さを感じました。施術中に普段のスキンケアのアドバイスや注意点なども教えていただけたので、とても勉強になりました!!

    ビューティーリバースの体験レポート 洗顔
  • フェイシャルマッサージ

    50分間かけてフェイシャルマッサージをしてくれます。なめらかな動きの中にツボをしっかりと刺激してくれるタッチに感動!さまざまな手技を組み合わせたケアにプロの技術のすごさを感じました。リンパに沿って余分な老廃物を流すようにケアしてくれたので、施術後はスッキリとしたフェイスラインを実感できました。また、フェイシャルだけでなく首や肩、デコルテ、肩甲骨周りもしっかりとほぐしてくれるので、とてもスペシャルなケアだと思います。

    ビューティーリバースの体験レポート フェイシャルマッサージ
  • パック

    パックは肌トラブルに合わせて10種類のパックから選ぶことができます。また、パックの乗せ方にもこだわりがあり、プロのエステティシャンがひとりひとりの肌質を見極めて、Tゾーンや目元などにたパックを乗せてくれます。パックをしている10分間は、ヘッドマッサージをしてくれるので、至れり尽くせりのケアだと思います。施術後はお肌の変化を実感でき、「本当に自分の肌!?」と驚いてしまいました。

    ビューティーリバースの体験レポート パック
  • 施術を終えての感想

    ビューティーリバースの体験レポーター

    HAReNa

    サロン内に入るとお花がたくさん飾られており、女性としては嬉しい内装でした。サロンの雰囲気がいいと「よしっ! これからきれいになるぞ!」という美意識が高まります♪ また、施術に入る前に丁寧に施術内容の説明や肌質チェックをしてくれるので、初めてのサロンでしたが信頼してお任せすることができました。肌質を変えるためには内側からのケアが大切だと思うので、将来にことを考えて通いたいサロンに出会うことができました。

今回体験のメニューはこちら

【ご新規・リピーター様】40代~マッサージたっぷりエイジングフルコース 70分 通常料金9.900円→7,700円
7,700円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ビューティーリバースのイメージ画像

    ワンランク上のおもてなしと上質な技術を・・・

    永山駅から徒歩2分の駅チカにある「ビューティーリバース」さんは、とにかくフェミニンな魅力にあふれた素敵なサロンです。植物やお花に囲まれた優雅な空間は日頃の忙しさをしばし忘れて、ゆったりと過ごすことができそう。 施術歴の長い、プロのエステティシャンによる絶妙なハンドトリートメントに、リピートするファンも多いのだとか。無添加の天然由来の素材にこだわったスキンケア用品を使ったお肌が喜ぶ施術を行ってくださいます。結果にこだわった施術をお望みの方は、ぜひ「ビューティーリバース」さんへ足を運んでみてください。


    ビューティーリバース

    東京都多摩市永山1-8-17 ボヌール永山302

    VISA / MasterCard / その他

ビューティーリバースのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。