EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市西区北堀江2-2-28 グランドピア西大橋502

最寄り駅:Osaka Metro長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩30秒

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

痩身と癒しのリンパサロンCoccoのブログ

「怒り」は美容と健康に悪いのだ!

こんにちは( *´艸`)
小林亜希子です。

街中などで大声で怒鳴っている方に遭遇すると…
心が凍ります。


大人になったら自分のご機嫌くらい自分でとりなさいななんて言うけれど…
何だか…辛い事があったのだろうなぁっ


だってhappyな人は大声で怒鳴ったりしないもの。
剛力彩芽さんも怒鳴ったりしないだろうなぁ( *´艸`)


そこで本日は
「怒り」は美容と健康に悪いのだの巻です。


怒ると
筋肉や関節は緊張し、血行が悪くなり、神経や循環器系、心身のバランス、脳の活動にも影響が出ます。


肩のハリ、血行が悪くなって代謝が悪くなって冷えるし、膨張、疲れるし腸内環境にも良くない
(そもそも腸内環境が良いは怒らない?)

つまり本当に良い事なんて無いです


また、怒りによる心身のダメージを無意識に解消しようとします。
その解消法は、欲を満たすこと

手っ取り早いのは、食欲

簡単に満たされて、胃に血液が集まり頭で考えなくよてよくする事でマイナス解消しようとするのです
(ふて寝するって人もいますよね( ´艸`))


つくづく…
「怒り」は美容と健康に悪いを実感します


怒りが沸いた時は、深呼吸しながらブログの内容を思い出してください
もったいないもったいない( *´艸`)

おすすめコース

Cocco人気メニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
コッコ(痩身と癒しのリンパサロンCocco)のスタッフ 小林亜希子

小林亜希子

コバヤシアキコ

全てのお客さまを施術歴17年の小林が担当させていただきますので マニュアルだけではなく、おひとりお一人、その日の状態に合った施術を心掛けています。 あなただけのオーダーメイドトリートメントをお楽しみください。 1日3名限定で誰ともすれ違わずゆっくりとおくつろぎいただけます。 コロナ対策も徹底しております☆

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コッコ(痩身と癒しのリンパサロンCocco)のスタッフ 小林亜希子

オーナーセラピスト

小林亜希子 コバヤシアキコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。