EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市西区北堀江2-2-28 グランドピア西大橋502

最寄り駅:Osaka Metro長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩30秒

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

痩身と癒しのリンパサロンCoccoのブログ

ミネラルたっぷり私のお味噌汁

ブライダルでご来店のお客さまが多いこの季節
私までhappy満開な気持ちになります( *´艸`)

旦那さまが食事を作るという方もおられて
ひょ~素敵です☆★


さて、お客さまと食事のお話になる事が多いです。
特に一人暮らしの女性は、コンビニ活用される方が目立ちます。

もちろん、活用するのは悪くないのですが…
偏らないように意識する事も大切ですね。

夜にレトルトのお味噌汁を飲みます。
という方…多いのです。

お家で飲むのであれば…
簡単に出来る!

ミネラルたっぷり私の簡単お味噌汁




材料は、冷凍していたしめじ・たまご・カット乾燥わかめ
だし&栄養スープ・味噌
(エリンギやマイタケなども特売日に大量に買って冷凍しています)




たまごは、割ってラップしてチン(黄身をお箸で1回突いて破裂防止)
しめじもレンジで解凍
ワカメは、水で戻しておく。
お湯を注いで、だしと味噌を入れるだけ( *´艸`)


私は、固めのたまごが好きですが、
半熟卵が好きな方は…

たまごを割ってたまごが被るくらいの水を入れて
黄身をつついてふんわりラップ!レンジで30秒~40秒ほど


塩分も調整できるし、普段意識しないと摂取できないキノコ類や
海藻類もしっかり摂取できるのでお勧めです。

お野菜が入っていると更に良いですね♪


完成お味噌汁の写真…
何故かアップできず…
アメブロでは掲載しています( *´艸`)

簡単お味噌汁の材料
だし&栄養スープと味噌をお湯で注ぐだけ( *´艸`)
サロンブログの
読者になる
投稿者
コッコ(痩身と癒しのリンパサロンCocco)のスタッフ 小林亜希子

小林亜希子

コバヤシアキコ

全てのお客さまを施術歴17年の小林が担当させていただきますので マニュアルだけではなく、おひとりお一人、その日の状態に合った施術を心掛けています。 あなただけのオーダーメイドトリートメントをお楽しみください。 1日3名限定で誰ともすれ違わずゆっくりとおくつろぎいただけます。 コロナ対策も徹底しております☆

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コッコ(痩身と癒しのリンパサロンCocco)のスタッフ 小林亜希子

オーナーセラピスト

小林亜希子 コバヤシアキコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。