EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市西区北堀江2-2-28 グランドピア西大橋502

最寄り駅:Osaka Metro長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩30秒

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

痩身と癒しのリンパサロンCoccoのブログ

【お声】美脚になりたい!

★美脚になりたい★

このようなお声をいただくことが多いです。
逆に言うとそれだけ悩んでおられる方が多いという事です。

そのような中で太ももの外側のハリが気になるというお声多いです。

そのような方は、ヒールを履かれている割合が非常に多いです。
しかもセンチが高めのヒール

どうしても太ももの外側に負担がかかりハッテくるのです。
しっかり筋肉がついている方もおられます。

という事で
トリートメント後にご希望の方への美脚プチ講座実施しています。

毎日続けられるように本当に簡単な内容です。


私も数年前にシューマイスターに看てもらったら
いつも購入している23.5センチでも24センチでもなく…

ダイアナ(横幅細身)の23センチ(22.5センチ)が合っている足との判断

という事でそれから靴選びが変わりました。
ダイアナで2足購入です。

私は右足の方が大きいので右足に合わせてサイズを選びます。

その後に左右違う厚さの透明シールでで微調整
今日履いて帰ります( *´艸`)


ヌードベージュ9センチサンダル
黒の8センチ・キラキラつきパンプス(つま先空き)


夜撮影で浮腫んでいるのはご愛嬌という事で…

最近浮腫みやすくなっているので、少し筋肉をつけるべく
スニーカーとヒール半々で美脚目指すぞ( *´艸`)

ヌードベージュ9センチサンダル 黒の8センチ・キラキラつきパンプス(つま先空き)
夜撮影で浮腫んでいるのはご愛嬌…   最近浮腫みやすくなっているので、少し筋肉をつけるべく スニーカーとヒール半々で美脚目指すぞ( *´艸`)
サロンブログの
読者になる
投稿者
コッコ(痩身と癒しのリンパサロンCocco)のスタッフ 小林亜希子

小林亜希子

コバヤシアキコ

全てのお客さまを施術歴17年の小林が担当させていただきますので マニュアルだけではなく、おひとりお一人、その日の状態に合った施術を心掛けています。 あなただけのオーダーメイドトリートメントをお楽しみください。 1日3名限定で誰ともすれ違わずゆっくりとおくつろぎいただけます。 コロナ対策も徹底しております☆

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コッコ(痩身と癒しのリンパサロンCocco)のスタッフ 小林亜希子

オーナーセラピスト

小林亜希子 コバヤシアキコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。