• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:30)

千葉県柏市柏1-1-11 柏マルイ8F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 柏マルイ店のブログ

Re.Ra.Ku柏マルイ 1/26(日) ご予約状況&クーポン♪

こんにちは!リラク柏マルイ店の荒木です。

柏市は微妙なお天気ですね…。
野球やランニングが趣味の僕にとっては少し困ります(笑)
運動もいいですが、こんな日こそお身体のメンテナンスをするのも良いかと思います!
お休みの使い方はとっても重要ですからね!

さて、疲れを取る為に必要な時間ですが、
お疲れ度が80%!以上!という方は、全身に時間をかけてほぐせる90分コースがおすすめです!
もちろん足裏だけが疲れているor首だけ疲れているといったどこか1か所お疲れが気になる方は40分のショートコースで全身に触れながら気になる箇所をほぐしていくこともできます。

90分以上の場合は一つ一つの手技に掛ける時間が必然的に長くなるため、
よりお疲れの部位にアプローチが出来ます。
特に初回のご利用の方は疲れが辛い場合がほとんどなので、
ぜひ長めのコースを検討してみて下さい!

そして!キャンペーンのお知らせです!
1月と2月はハンドケアのキャンペーンを実施しております!
【ゆず】or【ホワイトムスク】の保湿クリームで入念に腕と手をほぐしていきます!
お仕事だけでなく、日常生活でも意外と手を使うことって多いのです。
スマホ使う時も、家事している時も、実は手を酷使しています!
さらにお疲れに気づきにくいところなので、いつの間にかお疲れが溜まっている、なんてこともあります!
ぜひこのタイミングでご一緒に受けてみてください!
20分2,530円!
(オプションコースとなりますので、単体ご利用はできません。予めご了承ください。)

さて、柏マルイ店の1/26(日)のご予約状況です!!

現在のところ
11:30~20:00

のお時間でご案内可能です!

皆様のご来店をリラク柏マルイ店スタッフ一同お待ちしております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
柏駅東口より徒歩1分!Re.Ra.Ku 柏マルイ店
<営業時間>
10:30~20:00

<住所>
千葉県柏市柏1-1-11 柏マルイ 8F
JR常磐線・東武アーバンパークライン「柏駅」徒歩1分

おすすめコース

キャンペーン

気持ちいいお強さのリラク系ボディケア♪
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 柏マルイ店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,850円

7%OFF 3,550円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,300円

9%OFF 3,000円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。