• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:30)

千葉県柏市柏1-1-11 柏マルイ8F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 柏マルイ店のブログ

スタッフ23のブログ一覧
  • 39件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/20
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲れた時はリラク系ボディケア☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku柏マルイ店です! だいぶ冷え込むようになってきましたね。日中は陽が射しているとポカポカですが、 朝と夜は上着が必須です>< 寒くなると身体も硬くなりやすいので、お疲れが溜まりやすいです。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/27
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲れた時はリラク系ボディケア☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku柏マルイ店です。 もう気温は上がらいであろうと思い、衣替えをしました。 秋、冬服はお洒落のしがいがあって、ワクワクします♪ 重ね着をしたりすると、身体がかたまりやすいので、ほぐしがオススメですよ!! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/24
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲れた時はリラク系ボディケア☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku柏マルイ店です。 太陽が出ていますが、空気はかなり冷たいですね。 しっかりと着こんで体調を崩さないようにして下さい!! また、心も身体もスッキリさせたい方は、是非お越しください!! 本日10/24 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/23
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲れた時はリラク系ボディケア☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku柏マルイ店です。 秋が通り過ぎて行ったかのような気温ですね。 寒さで体がかたまりやすいので、お身体をほぐしてみてはいかがですか?? 本日10/23(土)の空き時間は11:50~20:00です。 時 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/19
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲れた時はリラク系ボディケア☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku柏マルイ店です。 今日も最高気温は15度前後。。 先週の暖かさはどこへ行ってしまったのでしょうか。 寒さで体が硬くなりやすいので、ストレツチや身体をほぐして代謝を上げ、 身体を暖めてくださいね! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/17
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲れた時はリラク系ボディケア☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku柏マルイ店です。 朝から雨が降り、気温もだいぶ下がっています。。 身体が芯から冷えてしまいそうですね。 お身体を温める為にも、硬くなったお身体をほぐしてみませんか?? 本日10/17(日)の空き時 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲れた時はリラク系ボディケア☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku柏マルイ店です! 今日の朝は、いい天気ですが日陰に入ると肌寒く感じる気温ですね! 夜は気温が20℃以下になるようなので、羽織るものは忘れないようにして下さい!! 本日9/29(水)の空き時間は11:00 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/26
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲れた時はリラク系ボディケア☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku柏マルイ店です! 過ごしやすい気温になって来ましたね。 寒くなると身体が冷え、筋肉がかたまりやすくなり疲れが抜けづらくなります! 身体の疲れを感じたら、是非お越しください!! 本日9/26(日)の空き 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/23
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲れた時はリラク系ボディケア☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku柏マルイ店です シルバーウィーク後半となりました。9月とは思えない暑さで、少し身体がびっくりしています笑 知らぬ間に溜まったお疲れをほぐしてい行かれませんか? 本日9/23(木)の空き時間は11:0 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/19
    投稿者
    スタッフ23
    • 疲れた時はリラク系ボディケア☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku柏マルイ店です 今日は朝からいい天気!緊急事態宣言が延長され、自粛がまだまだ続きます。 今のうちに、お身体をほぐしてみてはいかがですか?? 本日9/19(日)の空き時間は12:50~20:00です! 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 柏マルイ店のメニュー

EPARK料金3,850円

5%OFF 3,650円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。