EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:30~20:00

千葉県柏市柏1-1-11 柏マルイ8F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 柏マルイ店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年齢別
投稿期間:
4件 ★2以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
女性
  • メリクリさん
  • 女性/
  • 30代/
  • 主婦(夫)

利用メニュー 100分コース

適当…

総合:2

  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒され度:1
  • 施術の力加減:弱い

2018/11/17

最初に痛い部分を書いたりどこが一番痛いかと聞かれて腰回りと言いました。腰回りはほとんどやってもらえず肩まわりの同じとこを軽く押している感じでした。最後は首や頭をやるのですが首も時間潰しのように長かったし気持ちくなかったです。途中で言おうかなとも思いましたが言いづらかったので…時間が長いコースにする分適当に時間潰しをしているように思いました。これなら30分コースできっちりやってもらって金額も安く済ませた方がよっぽど良かったです。前に行ったリラクさんが上手だったので他の所も行ってみようという気になったのですがもう二度と行かないです。同じ系列でも技術の内容も違い接客もまるで別のお店でした。決して安くない金額ですしお金をもらってる以上しっかりとした技術を提供していただきたいです。

参考になった!   1

サロンからの返信 2018/12/07

メリクリ様

この度は数あるお店の中、ご来店いただき誠にありがとうございます。
そしてご期待いただいている中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。

今回のメリクリ様の内容を猛省し、施術中でのヒヤリングの徹底、リラクグループでの施術内容統一徹底により一層努めて参ります。

この度は大変申し訳ありませんでした。

店長:荒木

女性
  • わかちゃーーんさん
  • 女性/
  • 30代/
  • 会社員

利用メニュー お疲れ度30% 30分コース

初めて行きました

総合:2.86

  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒され度:3
  • 施術の力加減:適切

2018/7/28

初めていきました。駅から近くてアクセス便利ですね。馴れてないエリアでしたが素人の私でもすぐにわかりました。他店舗は利用していたので安心のお店です。30分のコースにしました。あっという間でしたが肩凝りが楽になりました。良かったです。セルフマッサージも続けたいと思います。教えてもらった内容を続けたいと思います。

参考になった!   0

サロンからの返信 2018/09/04

わかちゃーーん様

この度はリラク柏マルイ店に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿もしていただきまして、ありがとうございます。

肩が楽になったと仰っていただけて光栄です。
30分ではあっという間だったとのことなので、次回はもう少し長めのコースでお疲れの箇所をより重点的にほぐせるといいですね。

お時間ができましたらぜひいらしてください!

今後もご満足頂けるようスタッフ一同精進致します。

担当:荒木

女性
  • ゆなぽんさん
  • 女性/
  • 50代/
  • 主婦(夫)

利用メニュー フットケア 40分コース

弱かった

総合:2.71

  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:1
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒され度:2
  • 施術の力加減:弱い

2018/6/14

場所は分かりやすく、すぐわかりました。
知識は良く、勉強にはなりましたが、かなり弱く、強めにと言っても、やはり弱くもの足りなかったです。
対応は素晴らしく、好印象でした。
着替え代とアロマ代をとるとこは初めてでびっくりしました。
プラスプラスで高くなるので、それなら違うところを選択したくなります。
込みの料金ならいいかなと思いました。

参考になった!   1

サロンからの返信 2018/09/04

ゆなぽん様

この度は数あるお店の中、ご来店頂き誠にありがとうございます。そしてご期待頂いている中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。

今後このようなことが無いよう、お強さ加減をスタッフ全員が調整できようにし、より皆様の満足度向上に努めて参ります。

この度は大変申し訳ありませんでした。

店長:荒木

女性
  • ERIMIさん
  • 女性/
  • 40代/
  • パート・アルバイト

カウンセリングから間違っていると思います。それと顔は含まれないので要注意です!

総合:2

  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:1
  • 癒され度:1
  • 施術の力加減:強い

2017/9/6

あまり良くない事は書きたくありませんが、改善点があると思うので書かせていただきます。
初めのカウンセリングで左半身が辛く、胸が一番苦しいくて辛いです(胸筋ですね)とお話しました。が、実際に施術に入ったら、初めはうつぶせで、仰向けで施術に入った際に、胸筋は「セクハラにあたるので、押せません」と言われました。他の接骨院や整体、マッサージでは押してもらってます。と言いましたが、本人が承諾しても、ダメだそうです。女性の担当の方ですし、男性でも承諾があれば、自分はセクハラにはあたらないと思ってます。
なぜなら、胸筋の筋肉が収縮してしまっていて、それが原因で脇や他の部分が引っ張られてしまい、コリや痛みが出ている。と他の接骨院や整体、自律神経系の先生に言われていたからです。(国家資格が有る先生も、無い先生からの見立てもそうでした。)
また「顔も痛いので押して下さい」と言ったところ、「お顔は繊細な部分なので押せません。別のコースにはあるので、そちらで予約して下さい」とも言われました。
これも、おかしな話で 、繊細だから押せないといいつつ、他のコースなら押せるっておかしくないですか?!「疲労撃退コース 90分」という書き方のコースだと、全身辛い箇所が入ると思ってしまいます。
他のマッサージや、整体では(チェーン店、個人店含む、顔専用コースがあったとしても)「では、少し押させていただきますね。」という店舗がほとんどです。
逆に「腸マッサージもした方が良さそうなので、入れても良いですか?」という店舗さんもあります。
実際、私は10年前からコリや痛みが強く出る様になり、整体、マッサージ、接骨院に多分、50か所は行った事がありますが、胸筋はダメ、顔はダメ、こう言われたのは初めてです。
接骨院は良い所が見つかったのですが、日曜日休みのため、今まで通っていた整体(保険外治療)で通っていた先生が、他県に転属になってしまい通えなくなった為、新しく通える良い場所(先生)を探していました。
多分、このチェーン店ならではのルールが厳しいのだと思います。
「品川で研修を受けて受かった人しか、店舗に出れないので厳しいんですよ」と、女性の施術者さんは言っていましたが、逆に此処での経験しかなく、他の経験が無いので、他のマッサージ店や整体よりスキルは低いと思いました。
「柔道整復師では無いので」とも言ってましたが、それはお客としても、百も承知です。
私が胸が痛い、痛いんです。と何度も言うので、初めはとても丁寧な言葉づかいなのですが、とうとう返事が、「はい」でなくて、「はいはい」って言っているんですよね。
(多分、ご自身では気が付かず無意識だと思います)
これは、接客業としてはお客様に対して使用してはいけない言葉なのです。
(はいはい、って相手に対して、馬鹿にしている様に聞こえるので使用しないんです)
なので、HP上やコースに、顔や胸筋は含みません。
と、はっきり記載すべきだと思います。
正直、時間とお金の無駄でした。
同じチェーン店の流山おおたかの森店も行った事があるのですが、そちらの方のほうが、受付も施術も(変な言葉遣いしないですし)良かった気がします。

参考になった!   1

サロンからの返信 2017/09/18

ERIMI 様

こんにちは。Re.Ra.Ku柏マルイ店、店長のフモトと申します。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中貴重なご意見をいただき、心よりお礼を申し上げます。

当店はお客様の「疲れをためない健康な毎日をサポート」するために、健康管理サービスを提供させていただいております。
ERIMI様の気になさっている胸の苦しさや痛みはとても辛いものだと思います。セラピストも、お身体の辛い箇所を何とかしたいという気持ちを持って施術に臨んでおります。
しかしながら、当店はリラクゼーションスペースのため、医療・治療行為は行っておりません。肋骨周り(胸)は骨も折れやすくとても繊細な場所です。骨折などの重大な事故からお客様のお身体を守るために、当店では施術出来ない場所となっております。

ERIMI様のお辛い場所を直接ほぐせないのは、セラピストとして大変心苦しく思います。しかし、お客様のお身体を守るために会社で定められたルールになっております。大変恐縮ですが、ご理解いただければ幸いです。

また、顔周りの施術につきましては、特に繊細な部分でもありますので、その手技の取得の為に改めて研修を行っております。
そのため、スタッフによっては、まだ施術ができない場合もございます。
上記の理由により、「アイヘッドケア」はオプションとして入れさせていただいており、対応できるスタッフがいるかを確認して、ご案内させていただきたいということをお伝えしたかったです。表現がわかりづらく、申し訳ございませんでした。

スタッフの言葉遣いに関しましても、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフ一同接客研修を再度受講し、接客スキルの向上に努めさせていだだきます。

そして、施術禁止部位の記載につきましても、本社にて検討させていただきます。

また機会がございましたらご来店お待ちしております。

Re.Ra.Ku柏マルイ店
店長 フモト

4件中 1~4件を表示 Re.Ra.Ku 柏マルイ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。