MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

千葉県流山市南流山1-7-2 サンハイツ南流山205

最寄り駅:JR武蔵野線 南流山駅 徒歩1分

気づいていない不調まで整えて

整体・リラクゼーションB-Freeの体験談

整体・リラクゼーションB-Freeさんは、整体を中心としたメニューを提供されているリラクゼーションサロンです。おすすめの整体は、肩のはり、首のつらさ、腰の重みなどの不調に根本的なアプローチを図るそうです。骨格にまで深くアプローチすることで、下半身から全身の歪みを整えてくださいます。どんなお悩みで来店しても全身をしっかりとみてくださるので、自分では気づいていない不調を整えることができ、気づかなかった癖も知ることが出来ます。ぜひ、お試しください!

ビーフリー(B-Free)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ビーフリー(B-Free)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身整体 60分コース
5,040円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    軽くシートを記入して、最初はヒアリングから施術が始まりました。不調のある箇所を最初にしっかりと聞いてくださるので、悩みを打ち明けやすいと思います。仕事で取りがちな姿勢や、生活習慣などから不調の原因をしっかりと判断してくださいます。続けて全身の歪みをチェックして、根本的な原因を専門家の目から判断してくださいます。しっかりとしたスタッフさんだったので、ほとんど緊張することなくお任せすることが出来ました。

    ビーフリー(B-Free)の体験レポート ヒアリング
  • うつぶせで施術

    まずはうつ伏せで全身を確認しながら、はりがちな背中を中心にほぐしつつ整えてくださいます。つらくない圧で押してくださるのでとても気持ちよかったです。いつもは不調のある個所を重点的にほぐしてもらうことが多いのですが、足首を初めて重点的にほぐしていただけました。私の場合は足首が固いことが、肩のはりや腰のつらさに繋がっていることを教えていただけました。思っていた原因とは違うのですが、自分でも納得の固さだったので、知ることができてよかったです。

    ビーフリー(B-Free)の体験レポート うつぶせで施術
  • あおむけで施術

    続いてあおむけで施術を受けます。ほぐすだけではなく、ストレッチなどを交えながら骨格にアプローチしてくださいます。筋肉をほぐしながらの施術なので、しんどさやつらさを感じることはありませんでした。あおむけでも、大事だと教えていただいた下半身を重点的に整えてくださいました。左右前後さまざまな角度から見ながら整えてくださるので、全身を見てくださっているのが伝わってきます。足の疲れがすっきりとし、軽くなったように感じました。

    ビーフリー(B-Free)の体験レポート あおむけで施術
  • 頭周りもほぐしてくださいます

    60分の施術だと全身をしっかりと整えることができるので、おすすめだそうです。実際に足先から頭まで、全身をしっかりと整えていただけました。肩のはりがすごく気になっていたので、直接ほぐしていただけてすごく楽になった気がしました。首は頭を支えるために疲れがちな箇所なので、しっかりとほぐしていくださいます。全身のバランスを整えた上でほぐすことが大事だそうです。とても気持ちよく、思わずうとうととまどろんでしまうほどでした。施術後、頭が軽くなった気がして、立ち上がりやすさに驚きました。

    ビーフリー(B-Free)の体験レポート 頭周りもほぐしてくださいます
  • アフターヒアリング

    施術後もあたたかいお茶をいただきながらアドバイスをいただけました。足首が固いことなど、根本的な原因を改めて教えていただけてよかったです。脚の外側の筋肉がはりがちなので、緩和するために内側の筋肉を鍛える方法を教えていただきました。日常生活から気を付けて内側を鍛えることで、バランスよく疲れにくい身体を目指したいと思います。少しでも長くよい状態を保つ方法を教えてくださいましたが、ちょっとでも疲れたらすぐに整体・リラクゼーションB-Freeさんに来たいと思います。

    ビーフリー(B-Free)の体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    ビーフリー(B-Free)の体験レポーター

    長尾朋美

    ていねいな施術で、悩みもすごく相談しやすいと思いました。根本的な原因からひとつひとつ整えていただけたのが本当によかったです。施術前に感じていた足や肩の疲れが、スッキリと楽になった気がします。少しでもこの状態をキープできるようアドバイスいただいたところを、日常から気を付けていきたいなと思います。

今回体験のメニューはこちら

全身整体 60分コース
5,040円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ビーフリー(B-Free)のイメージ画像

    ブラウンを基調とした落ち着きのある店内

    南流山から徒歩1分の駅近にあるので、迷うことも寒さを感じることもなくすぐに着くことができました。落ち着きのある店内は、ちょうど心地の良い明るさでリラックスできそうだなと感じました。完全個室でマンツーマンでの施術なので、周りのお客様などを気にしなくていいのも嬉しいポイントです。施術中も気をはることなく、心から落ち着いて過ごせます。しっかりとした知識をお持ちの明るいスタッフさんなので、悩みを相談しやすい環境が整っていると思います。無料の着替えやメイクスペースなどもご用意されているので、施術後のお出かけも安心だと思います。お子様連れでの来店も可能だそうなので、育児や家事のお疲れを癒すのにもおすすめです。


    整体・リラクゼーションB-Free

    千葉県流山市南流山1-7-2 サンハイツ南流山205

    VISA / MasterCard

整体・リラクゼーションB-Freeのメニュー

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金9,000円

16%OFF 7,500円

体験割適用で

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。