イオン整体 快福や

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横須賀市船越町1-57-4 -1F

最寄り駅:京急本線 京急田浦駅 徒歩4分

リラックスしながら受けられる「ソフトな整体」

イオン整体 快福やの体験談

整体と聞くとボキボキした施術をする場所というイメージが強いと思いますが、イオン整体 快福やさんでは、ゆったりとリラックスしながら受けられる施術を提供してくれます。ひとりひとりの体の状態を確認したうえで、オーダーメイドな施術内容を提案してくれるので、安心してお任せすることができます。また、「1回の施術でも体が楽になった」という口コミが多くあります。肩のはり・腰の違和感・足のだるさなどでお悩みの方は、イオン整体 快福やさんに一度相談してみてはいかがでしょうか。

快福やのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

快福やの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体60分+足裏40分 通常料金8,400円
7,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    体の状態をチェックするシートを記入し、そのシートを基にヒアリングをしてくれます。ヒアリングでは、「特に気になる箇所」「いつから不調を感じているか」などを確認してくれました。私の場合は、怪我による首肩周りの不調について相談させていただきました。優しいオーナーさんが対応してくれるので、初めてのお店でも緊張せずに自分の悩みを相談することができますよ。また、店内も清潔感があり、気持ちの良い空間の中でお話ができることも◎

    快福やの体験レポート ヒアリング
  • 体の状態チェック

    ヒアリングで相談した内容をもとに、体の状態をチェックしてくれます。首肩周りはもちろんのこと、横になった際に足の左右の長さが違うそうで、骨盤のチェックもしてくださいました。体の状態を丁寧に説明しながら、チェックを行ってくれたので、自分の体と向き合う時間を過ごすことが出来ました。筋肉の緊張が原因で骨盤が歪んでいることを知り、歪みを整えてラクな状態をキープできる体を目指したい! という気持ちになりました。

    快福やの体験レポート 体の状態チェック
  • 整体

    首の不調は伝えていましたが、骨盤の歪みも確認出来たそうなので骨盤へと半々で時間をとっていただきました!腰あたりに刺激感がはっきり出るポイントがあったのですが、腰に関しては今まで自覚出来る不調がなかっただけに衝撃です。人間の体は全て有機的に繋がっており、不調があるところだけをなんとかすればいいという訳ではないのだとか。また、刺激感と言ってもイタ気持ち良いという感じでしたので、強い施術が苦手な方でも大丈夫だと思います♪その都度声掛けがあり、安心感がありました。

    快福やの体験レポート 整体
  • 足裏

    足裏への施術は、お茶の香りがするクリームを使用していたのが印象的でした♪お茶の香りをセレクトしているのにはリラックス面だけでなく、殺菌や除菌といったお茶ならではの理由もあるのだとか。コロナの流行などで衛生面が気になる方の安心感にも繋がりそうです♪施術は「もしこれ以上やられると強いかな」という手前の、絶妙な力加減でした!短時間でもスッキリ感のある仕上がりです。40分以上のコースから、ふくらはぎ全部へのアプローチをふくんだオイルトリートメントの仕上げが入るそうなので、足先に張り感が出やすい人にはそちらもおすすめとのことでした◎

    快福やの体験レポート 足裏
  • クロージング

    セルフケアの方法のほかに、体の状態に合わせて「どれくらいのペースで通うのがおすすめか」などについても教えていただきました。首が回らない/腕が上がらないなど明確な不調がある方には、施術の前だけでなく後にも体の状態のチェックをしっかり行うそうです◎肩がいつも重だるくて仕方ないという方だとスッキリ感で施術の結果を感じられるので、来店動機によってクロージングの流れは異なるのだとか。今回施術していただいて、肩周りの可動域が明らかに向上しました!1回の施術でも変化を感じることができ、満足です♪

    快福やの体験レポート クロージング
  • 施術を終えての感想

    快福やの体験レポーター

    池田裕子

    都度、施術の強さの調節について声をかけてくださっていましたので、安心して施術を受けることが出来ました♪首の可動域がかなり狭くなっていたのですが、最後に動かした時には施術前の倍くらい動くようになってたのには驚きです!足についても、片方の足だけ刺激感が出たり靴がダメになったりしていたので両足の長さが違っていたようですが、そこも整ったように感じます。1回の施術でもかなり元ある状態に戻るんだという体感を得ました◎

  • 店舗スタッフからのコメント

    快福やのスタッフ 蒲谷 義美

    蒲谷 義美

    首の不調についてはお伺いしていましたが、実際に施術に取り組んで最初に目についたのは骨盤の歪みでした。複数箇所に不調がある場合、一番辛い部位以外へ意識がいかないことはよくあります。今回は骨そのものがズレではなく、筋肉の緊張のアンバランスさが引き起こしている歪みでした。骨盤の歪みは足の長さの違いにも繋がりますが、バランスよく筋肉がほぐれれば元の状態へと戻って行きます◎セルフケアもお伝えしましたので、少しずつでも続けていただけたらと思います!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体60分+足裏40分 通常料金8,400円
7,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    快福やのイメージ画像

    地域密着型の通いやすい整体サロン

    横須賀市にあるイオン整体快福やさんは、20時まで営業しているので、お仕事帰りやお買い物のついでにも立ち寄ることができます。店内は、ゆったりとした音楽が流れるリラックス空間。ブラウンを基調としたナチュラルカラーで統一されているので、性別や世代を問わずどなた様でも、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ると思います。施術はもちろん、気持ちよく施術が受けられる空間づくりを意識されている点も人気の秘訣なのではないでしょうか。また、施術前後の体の変化を丁寧に説明してくれたり、セルフケアのアドバイスをくれたりするので、健康についての意識が変わると好評ですよ。自分の体と向き合う時間を過ごしたいという方は、イオン整体快福やさんに足を運んでみてください。


    イオン整体 快福や

    神奈川県横須賀市船越町1-57-4 -1F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

イオン整体 快福やのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,200円

47%OFF 2,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,400円

23%OFF 6,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,400円

58%OFF 1,400円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。