MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

兵庫県神戸市中央区三宮町3-5-4 HKビル402

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅 徒歩1分

美と健康ダイエット 明日葉のスタッフ

鋤野秀子(スキノヒデコ)
明日葉(美と健康ダイエット アシタバ)のスタッフ 鋤野秀子

オーナー(歴14年) (18年)

メッセージ
耳つぼダイエットをはじめ、自らが効果を実感した納得のメニューを取り揃えました!
はじめまして【美と健康ダイエット明日葉】の鋤野です。幼いころからずっと太っていた私は、様々なダイエットをしては失敗を繰り返して来ました。そんな私が10年前耳つぼダイエットに成功し劇的な変化を感じることができました。現在も維持しているその方法をお伝えします。 また、耳つぼダイエットの他メディセルやリンパドレナージュ・脱毛・フォトフェイシャルRFや小顔など、美と健康メニューを取り揃えております。ぜひ一度ご体験ください。
施術歴
18年
得意な施術
耳つぼ,メディセル,リンパドレナージュ,小顔
趣味・特技
代謝アップする食べ方の研究
愛犬との散歩
資格・受賞歴
健康管理士1級指導員
協会認定耳つぼ資格講師
接客のモットー
お客様ひとりひとりに真摯に向き合い。ご縁をいただいた皆さまに「鋤野さんに会えてよかった!」と言っていただけるよう誠心誠意対応いたします!

美と健康ダイエット 明日葉のメニュー

店頭通常料金6,600円

EPARK料金3,300円

80%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。