EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)
全ての営業時間

東京都東大和市清水6-1160-24

最寄り駅:西武新宿線 久米川駅 車・バスで10分※送迎あり,駐車場完備

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

せぇのびのブログ

コスメ迷子?

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのびです♪
毎日メイクされている方より毎日基礎化粧品を使用してる方、多いと思います。
初めのころは、楽しくて、色々試すのが楽しくて、デパートの化粧品売り場で美容部員さんにしてもらったり・・・
なんて思い出、あると思います!

でも、30代・・・40代・・・となった頃から、「今の自分のケアは何がいい?」と迷子になってきます。
それは、一時的な肌トラブルから加齢を伴うお肌の悩みに変わってきたことが1つ大きいかなと思います。
私もアラフォーになり、それは日々実感(; ・`д・´)

 せぇのび。で使用しているアンネマリーボーリンド
20代より30代。40代。50代。60代。70代…段々好きになるボーリンド!
オーガニックコスメのイメージは、敏感肌OK!みたいな感じだと思います。
もちろん、敏感肌さんも得意とするところです。
普通肌へと導くための処方内容が、何を使っても現状維持だった方が肌が変えていく感じが分かると教えてくれました。
驚くのは、エイジングケアの効果力!!

目の周りのお悩みやお肌のキメ・タルミ・透明感など知らない間に失われていた肌力が蘇ってくる感覚!
「肌きれい!」と施術後に皆様ご実感の声を頂けます^^
オーガニックコスメのイメージを壊す程、自然の力を感じられます。肌自身の力になっていく感じ♪

子育て世代のお母さまには、「お子さんのお肌にすりすりする時に自分の肌につけている化粧品が気になる」という声が多いです。
私もそうでした。赤ちゃん期は、もちろんお年頃になって貸せる化粧品か?という迷いね。
アンネマリーボーリンドのは、「食べられない化粧品は作らない」そういった考えの元作られています。

日本にいると「国産のものがいい!」という気持ちになります。食べ物とか私も結構そうなんですが(笑)
日本の1%果汁でもオレンジジュースとか
オーガニック1%でも入っていればオーガニック表記OKとか
見た目やパッケージ、プロモーションに目がいきやすかったりします。
疑問に感じるところもあり、そこの会社がどこまでこだわって何を追求してどこを目指しているのか?
というのを見るようになりました。

お肌に塗布するという事は身体にいれることと同じ。
身体に取り入れ未来のお肌を考えてスキンケアができるアンネマリーボーリンド。
結果もだせる肌を大切に考えるコスメメーカーです。
伝えるのが下手ですが、初回はどんなコスメでお手入れさせていただくかをご説明させていただいております。
アレルギーに関するお悩みも加齢によるお悩みも伺いながら施術内容使用コスメを決めていきます。
お気軽にご相談ください。

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

フェイシャル
おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

ご新規様限定

おすすめコース

【夏準備プラン】ご新規or前回から170日以内再来店の方へのクーポン

おすすめコース

【夏準備プラン】ご新規or前回から170日以内再来店の方へのクーポン

せぇのびのスタッフ 矢崎ユリコ

オーナーセラピスト

矢崎ユリコ ヤザキユリコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。